teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう今週末

 投稿者:こざき  投稿日:2010年 3月10日(水)22時40分3秒
  卒コンですが、やっとVTR完成しました。
【完成版】
http://firestorage.jp/download/ec9aec01a170d896a4f79096b4390ece0f88ba44

撮影も編集も一生懸命やれることはやったと思うんで
後はウチの学年らしく卒コン盛り上げてください(笑)
オレは卒コン行けないけど、お世話になった卒業生を精一杯お祝いしましょう!!!!

あと「遥か」を合唱するときは、言ってもらえればファイルをアップします♪
 
 

卒コンVTR

 投稿者:こざき  投稿日:2010年 3月 6日(土)17時30分40秒
  ほぼ完成しました!!
少し修正は加えますが、ほぼこのままで行く予定ですパーパー
あと、卒コンでは流しませんがNGのまとめも作ってみましたキラキラヒラメイタ!
【完成版】
http://firestorage.jp/download/7cef620f71f5bfb9e30bc35694a126be6c56d800
【NG集】
http://firestorage.jp/download/adf237df1a3f939c2e973624b9668ef61e843f3e
 

俺も

 投稿者:ひわたし  投稿日:2010年 3月 6日(土)13時57分21秒
  割り勘ならいける
割り勘なら
 

あたしも

 投稿者:ぴろこ  投稿日:2010年 3月 5日(金)20時53分25秒
  マグカップの割り勘仲間に入れて~♪*^_^*
みんな会社とか研究室とかで使ってくれたらいいねキラキラキラキラ
 

マグカップ★

 投稿者:まりお@仕事帰り  投稿日:2010年 3月 4日(木)22時42分30秒
  うちも割り勘仲間入れて~^▽^お世話になったセンパイ&コウハイにプレゼントしたい☆13、14もキセキの連休がとれたけん、卒コンも参加させてもらうしぃぃぃハート急きょ仕事にならんかったらいいなぁ汗汗 マグカップ喜んでくれたらいいのぉ*^_^*  

マグカップ

 投稿者:こざき  投稿日:2010年 3月 4日(木)20時37分23秒
  いい感じだね!!オレも欲しい(笑)
ちなみにオレもマグカップ代払います^o^

あと今週末(土、日)に福岡に行こうと思ってます!!
もし「写真持ってるけどアップする時間がない~」って人いたら
直接もらいに行くんで連絡下さいブタ
 

マグ3・最終確認

 投稿者:うね  投稿日:2010年 3月 4日(木)00時16分6秒
  ちょっとだけ書き直しました

http://firestorage.jp/download/60778a831d65b2ab57e1ed0bd3bd3c14acf84663

意見がなければ、明日正午に
このデザインで30個注文します!
お金は卒コン当日に回収します、よろしくお願いします。
 

マグ2

 投稿者:うね  投稿日:2010年 3月 3日(水)22時23分20秒
  絵を描いてみたんで一応UPします。

http://firestorage.jp/download/29b12ec9483acc2c166cab29bb9c5da8c57d4015

変えた方が良いとことかあったら連絡お願いします
 

うねうね

 投稿者:ひとみ  投稿日:2010年 3月 3日(水)18時16分28秒
  いろいろ考えてくれてありがとう´▽`↑
マグカップ代、よければ私も一緒に払うよ!!割り勘に仲間入れて♪

払うのは、当日になってしまうと思うけど…汗
 

マグ

 投稿者:うね  投稿日:2010年 3月 3日(水)18時10分11秒
  プレゼントについてです。

マグカップ製作の会社に、納期の件についてただいま問い合わせ中です。
もし皆の意見がマグカップで決定ということなら明日にでも申し込み
しようと思っています。
ちなみにデザインは勝手で申し訳ないですが吉浦と今晩にでも
考えようかと思っています。

金額についてですが、
今年の卒業生は26名らしいので
26×880(注文数29個以下金額)=22880
です。
万が一何かしらの要因で破損した場合を考慮して
多めに注文するとすると
30×780(注文数30個以上金額)=23400
です。
あまり金額が変わらないので30個注文がいいかと思われます。
この金額を現役生、
畝・尾坂・野田・上野・平紙・城・酒谷・永田・片岡で
割ると一人2600円徴収することになります。

上記現役生の方には意見を伺うメールを今から送ります。
OBで何か意見のある方は掲示板に書き込みをお願いします。

色々と俺のワンマンなところがありますが、
時間が無いのも事実です。
ご理解頂けると幸いです。
 

レンタル掲示板
/25