teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2009年!

 投稿者:アンリス  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時03分43秒
  明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年、9月にやっと~大阪に戻って来ました。
最初5~7年程「関東生活」の予定が、倍の14年になりましたが、
母親が未だ元気な内に、戻れたのでラッキーでした。
しかし・・関東に居たから、色々な人やショップさんに出会えて、
リカちゃん物が増えた事に感謝しています。本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

相変わらず、母親の介護で毎日忙しい日々を送っておりますが、
今年も頑張って、可愛いリカちゃんをお迎え出来れば良いなぁ・・っと思ってます。
HPも更新しておりますので、覗いて観て下さいね。
 
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:アンリス  投稿日:2008年 1月 1日(火)02時46分10秒
  本年もどうぞよろしくお願い致します。

未だ~未だ大阪との二重生活中ですが、地道に昨年も可愛い娘たち&お洋服の
ご縁がありました。更新もしておりますので、是非!覗いて見て下さいね。
 

久々の・・・。

 投稿者:アンリス  投稿日:2007年 2月18日(日)01時50分29秒
  お久しぶりです。皆様、お元気でしたでしょうか?
本当にご無沙汰になってしまって、申し訳ございません。
昨年の2月に父親が他界し、母親が難病にかかり・・・私にとって
辛く&忙しい1年を過ごしておりました。関西と関東の二重の生活を
未だ当分続けていかないと駄目で、HPもほったらかし状態になっており
メールもチェック出来ずでご迷惑をお掛けしてしまって、本当にごめんなさい。
一応、今回の更新でメールも普段のメールアドレスにしました。
お人形やお洋服の更新もしておりますので、また是非!覗いて見て下さいね。

麻梨花 さま
 本当にごめんなさいね。昨年は、三分の二が実家での生活で、本当に慌しい
 1年間でした。今年もマダマダ!忙しい生活になりそうです。
 更新も主人任せでしたので、遅くなってしまって!今回はあれやこれやっと
 目に付いたものを載せました。バックの色が「青」のが更新した分です。
 またお暇なときにでも覗いて下さいね。

ゆきっどる さま
 お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ございませんでした。
 「復活」良かったです~。はい!遊びに行かせて頂きますね。
 あっ、犬さんって言えば、今また新しいヨークシャテリアの男の子を
 飼っております。・・・でも~淋しい事に、私が殆ど居ないので、息子に
 なつき過ぎてしまって!(泣)買う時期を間違えた・・っと後悔してます。(笑)

ころんちゃん さま
 はじめまして・・・お返事が遅くて、ごめんなさい。
 ここ3~4年、色々とありまして・・・バタバタしております。
 ころんちゃんも初代リカちゃんが好きなのでしょうか?
 私は、初代リカちゃんを見ていると、昔にタイムスリップ出来て、何か
 分からないのですが、幸せな気分になれるんですよ~。(笑)
 また!是非遊びに入らして下さい。「更新」の分も覗いて見て下さいね~。
 

すばらしいですね(T▽T)

 投稿者:ころんちゃん  投稿日:2007年 1月16日(火)04時05分7秒
  はじめまして!ころんちゃんと申します。
古いリカちゃんを色々と調べてまして、こちらへたどり着きました。
ステキなリカちゃんばかりですね!!!

ほんとうにすごいコレクションで、わたしのなんかまだまだ。。。という感じ!
箱入り娘が多く(爆)、驚かされました~~~~o(≧▽≦)o

こちらのHP、私のバイブルとして(*^^*)お気に入りに仲間入り
させていただきますね!

ではでは、また伺います~~(*^^*)
 

お久しぶりです

 投稿者:ゆきっどるメール  投稿日:2006年 2月16日(木)09時38分35秒
  アンリスさん、お久しぶりです。Yukiです。
毎年、年賀状どうもありがとうございます。
この度ハンドルネームを「ゆきっどる」に変えて、
またHPを開設しました。
ずっと長い間、お人形から離れていたけど、復活です!
良かったらお暇な時に遊びに来てくださいね。

ところで、アン&アリスちゃんが亡くなったんですね。
ショックだったでしょうね・・・
私も愛犬を亡くした経験があるのでわかります。
どうか元気を出してくださいね。
またちょこちょこ遊びに伺います。

http://littledoll.run.buttobi.net/

 

楽しみにしていますね!

 投稿者:麻梨花  投稿日:2006年 1月 5日(木)14時55分32秒
  あけましておめでとうございます。

アンリスさん 大分落ち着かれた様子で 安心しました。
12月 今は 辛いお気持ちだと思いますが 犬さんはアンリスさんに可愛がられて
とっても幸せだったから 寿命を全うしたことを 喜んであげるといいと思いますよ。
息子さんのお誕生月なら なおさら~ねっ。忘れないでいてあげられるし。
HP更新 とっても楽しみです。リカちゃんやお洋服 ぜひぜひ 見せてください。

PS こちらこそ 年賀状ありがとうございました。可愛いリカちゃんですね(^-^)
 

2006年

 投稿者:アンリス  投稿日:2006年 1月 1日(日)14時47分48秒
  明けましておめでとうございます。
昨年も色々とお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

やっと?気分的にもだいぶ落ち着いてきまして、これからは自分の時間が持てる
かなっと思ってますが、今は自分の時間が余りに余って何からしたら良いのか?
分からない変な気分です。(笑)

チャムさま!
 いつもメール、ありがとうございました。本当に嬉しかったです。
 ピピちゃんは元気かしら?
 あっ、チャムさんの思い出の「ニューリカちゃん」のドレスも今年は!
 載せますね~。待っていてね~。

麻梨花さま!
 いつもありがとうございます。ごめんね~。HPもほったらかし状態で。
 まぁ~犬さんの命日が同じ日なんですか?私も一昨年の12月と昨年12月なので
 12月は辛い月になってしまいました。でも息子の誕生月でもあるのですが(笑)
 少しづつ・・HPも更新したいと思います。あの服も~このリカちゃんも!っと
 思っています。また覗きに入らして下さいね。
 PS 年賀状ありがとうございました。
 

ご冥福をお祈りします。。。

 投稿者:麻梨花  投稿日:2005年12月30日(金)07時12分36秒
  アンリスさん 時々 遊びに来させていただいていました。
今日は アンリスさんのお姿があるかな~?と。。。
久しぶりに 遊びに来ましたら 犬さん アンちゃんの悲報が、、、
こんな奇遇は、、、命日がうちの可愛がっていた 犬さんと同じで、、、
お気持ち 痛いほど分かります、、、私の場合 犬さんが亡くなって
もう 14年もなりますが あの日のまま、、、気持ちはあります。
すごく 寂しいですよね、、、うん、、、
ゆっくり ゆっくり アンリスさん 心に元気を戻してくださいね。
HP楽しみに待っていますね。
 

ご冥福をお祈りします

 投稿者:チャム  投稿日:2005年12月12日(月)23時03分26秒
  アンリスさん、アンちゃんのご冥福をお祈りします。
1年前に寂しい思いをされて、心配しておりました。
早く元気になって、HPに戻ってきてください。
 

久々の・・。

 投稿者:アンリス  投稿日:2005年12月 9日(金)22時38分43秒
  伝言板が・・また悲報になってしまいました。
昨年12月にアリスが亡くなり・・・本日「アンちゃん」が永眠しました。
やっぱり同じ病気の肺水腫&心臓病&慢性腎不全でした。
一ヶ月前に急激に悪くなり、毎日病院通いの生活で一生懸命に頑張ったのですが・・。
先ほど19時55分に、眠るように天国に旅立ちました。
アンちゃんは本当に手間のかからない犬さんで・・良い娘でした。特に昨年アリスが
亡くなってからは、いつも私の側に居てくれて。
どれだけ心強かったか・・優しさをいっぱい~貰いました。
本当にありがとう~!!
しかし!・・小さな体で病気と闘う姿は痛々しかったです。

またHPも・・と考えておりますが、もう少し時間がかかりそうです。
 

レンタル掲示板
/10