teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝!JK

 投稿者:JUN  投稿日:2012年 4月 7日(土)13時54分20秒
  本日、無事に終了!
私の方は…
4ヵ月中にまともに出たお給料は、1ヵ月だけ…(>_<)
もう、だめだぁ~
 
 

なんてこった!

 投稿者:かず  投稿日:2012年 3月11日(日)20時58分40秒
  しばらくご無沙汰しているうちに、なんてことでしょう!無事で良かったねぇ。考えるだけで震えちゃいます。
とんだ誕生日でしたが、無事むかえられて安心しました。地震も怖いけど、いろんな事故にも気を付けて、無事過ごしていきましょうね。
 

(無題)

 投稿者:JUN  投稿日:2012年 3月 8日(木)21時48分41秒
  娘ちゃんのハピバ写真UPしてます。よかったらmixiかFBで!  

今日はハピバです!

 投稿者:JUN  投稿日:2012年 3月 8日(木)12時37分26秒
  昨日、娘ちゃんが歩道を友達とチャリ走行中、
車が突っ込んできて、友達が跳ね飛ばされてしまいましたヾ(*゚ο゚)ノ
娘ちゃんの後方にいた友達は前方で着地、
車はそのまま逃走(後で戻ってきましたが)。
友達は、頭から流血で縫合、多数の擦り傷、着地の受け身で打撲しましたが、入院することなく帰宅で無事でした。

警察だ~!救急車だ~!学校の先生だ~!で、ちょっとした騒ぎになったようですが、
娘ちゃんも現代の子なのかな・・・へ(×_×;)へ
「警察官もヒマだから10人もきちゃって、みんな同じ質問するから何回も同じこと答えさせられた」って。
夜には怪我した友達から元気な声で電話があり「すっごく跳んだよね~(笑)」なんてやってるし(-、-;)

あと1週間で卒業式、入院するような大事にはならなくてホッとしました。

道は2車線ですが、6車線ぐらい取れる幅広い道、どうして歩道に突っ込むかな~(-_-メ)、そしてどうして一旦逃げるかな~ρ(`D´#)。

車の運転手は50代のオバサンだったそうですが、皆さんも車の運転、歩道を歩いていても走っていても、ご注意ください。
 

(無題)

 投稿者:ヒロミ  投稿日:2012年 2月17日(金)23時03分36秒
  !!!!!!!
反応、早ッ!

そか。末期的状況だね。
どこもホント、キツいよね。元々製造業は貧乏だけど、どこでもイイ話は聞かない。堪え忍ぶしかないけど、この先あまりよくなるとも思えない。

もっと金持ちから、お金吸いあげればいいのに、消費税上げたり、眠っている貯金巻き上げようとしたり……。なんか、みみっちぃ~!

金持ち嫌い!
金持ち禁止!
金持ち反対!


でも、金持ちいないと大皿売れないなぁ~………
 

(無題)

 投稿者:JUN  投稿日:2012年 2月17日(金)19時43分56秒
  お金はあらゆる借りれるところから、すべて借りました。もう貸してくれるところはないのです…。業者未払金もたくさんあります…。とにかく、自己破産だけは避けてもらわないと、お給料も踏み倒されちゃうから、ホント、それは避けたい!でもいつそうなってもおかしくない状況。祈るのみです。311がね…地震がなければ、ここまでは…  

???

 投稿者:ヒロミ  投稿日:2012年 2月17日(金)19時36分30秒
  消しても消しても「\\」が入ってしまう~なんでだぁ~???  

そうそう!

 投稿者:ヒロミ  投稿日:2012年 2月17日(金)19時33分34秒
  ダイエットね。
63.3キロまで地味~に減りましたが、ここのところのチョコ騒ぎで今朝は増えて63.9に戻ってしまいました。
ヤス氏はすでに60キロ台目前です。
ぐや\\"じぃ\\"~ ̄^ ̄
 

まッ!

 投稿者:ヒロミ  投稿日:2012年 2月17日(金)19時26分37秒
  お久しです。
相変わらずお尻に火がついています。

入金ないなんて…
トミタオフィスも未払いの先輩に毎月督促状出していましたよ。渋々分割払いしてくれました。しかし、社員に給料無しなんて…、絶対してはいけないことだね。借金してでも払わなくては!
正月の台所清掃代になってしまったのでは……。


おじさんたち大変だね。みんな長命だから、いつかは……なんだけどね。
ホント、明神町のお父さんお母さんが元気でいてくれて助かります。先日の怪我も大事には至らず…。感謝です。
お世話してる和子ちゃんにも感謝ですよ!ありがとね。
川松の母はデイホームを週三回に増やしました。オネショ、お漏らしは殆ど毎日で日々格闘です。
明日は我が身、筋トレせねばと…!


寝れないの辛いよね。私も時々あります。
頭と体がバランスよく疲れていないと寝れないよね。
カモミール+レモングラスのハーブティかホットミルクにウヰスキーを少し入れて飲んだりしています。
それでもダメなときはダメだね。笑

または…仰向けに寝て、臍の下のタンデンのツボに両手をあてて、爪先から頭の上まで空気をゆっくり入れる感じで息を鼻から吸い込み、頭まで到達したら、ゆっくりとまた頭から爪先に空気が抜けるように息を口から吐く。
これを10回くらいやってみて!
だめだったらあきらめて起きましょう!笑
 

(無題)

 投稿者:JUN  投稿日:2012年 2月17日(金)11時03分20秒
  いろいろあるんだ・・・
ダイエットの方は~、入金がない分、食費ももちろん削減!お菓子とか買わないので、間食もしてないはずなのに、体重は変わらないな~
なぜだぁ!
 

レンタル掲示板
/59