teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:tmax08  投稿日:2012年12月17日(月)22時08分23秒
返信・引用
  もう使ってないけど・・・  
 

まだ・・・

 投稿者:フチコマ  投稿日:2012年12月17日(月)21時57分59秒
返信・引用
  ここやってたんですね、ヒッ、ヒッ、ヒィー
このコメント何時見つけるのか楽しみ~(^^)/
 

カメラテスト、いいじゃないですか~

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2008年 9月 5日(金)06時59分40秒
返信・引用
  カメラテスト見ました。
乗り手の目線で風景も見れるしいいと思います。
ヘルメットにつけていますが、重くないですか?
夢中になりすぎて、運転に気をつけてください。

そして、改めて卒検合格しました。
 

ご苦労様です。o(*^▽^*)o

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2008年 8月12日(火)21時20分1秒
返信・引用
  コメントに嬉しさがつまっていますね。
楽に移動できる様になって、更にツーリングの楽しみが変わっていくようです。
りょうちゃんも今年はバイクを換え、今は福島の方へ旅に出ています。
行動範囲も変わり楽しんでいるようです。
やはりおいらも頑張りますか。
よっちゃんもどこか行きたいって言っていました。
今度は大人数ですかねぇ。
 

ただいまです

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月12日(火)11時14分4秒
返信・引用
  今回は、まっちゃんも行った事のある志賀高原に行ってきましたが、本当に
気持ちのいいツーリングでした。暑い東京を脱出して束の間の避暑でしたが
十分堪能してきました。T-MAXも1000キロを走破し、慣らしを終えてオイル交換
もすませ、次回からはアクセルも回せそうです。
いゃ~、楽ですね、大型は。僕はAT限定ですが、それでも十分楽しめるT-MAXでした。
 

お帰りなさい

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2008年 8月10日(日)23時24分59秒
返信・引用
  この時期の志賀万座ルートは気持ちよさそうですね。
おいらが行った時は、湯釜も横手山山頂も観光客の列で見れなかったんですよね。
土日にしては、良かったのではないですか。

ルートがかぶっても、季節の変化があっていいんじゃないですか。
見比べて、それぞれ気に入った時期の高原ルートに行けば良いんですよ。
どんどん行きましょう!
 

再び

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2008年 8月10日(日)01時37分14秒
返信・引用
  もう一度行ってみたい!という気持ちになるのがツーリングでは。
バイクの気軽さが、ここまでするのでしょうね。
車を持ってた時に比べ、出掛けてると思います。
いろいろなパターンも考えられますしね。
今は地図とにらめっこです。
 

パワーあるね

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 8日(金)07時37分58秒
返信・引用
  確かにまっちゃんが出発した日は天気最悪の日で、
みんなで本当に行ったのかな?って話していた気がします。
もう一度チャレンジするんだ!パワーあるね(笑)
四国も先を越されそうな勢いだ~。
 

もう一度!

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2008年 8月 8日(金)00時19分35秒
返信・引用
  今は夏だけど、高速が寒かったんですよ。
現地鹿児島は、陽射しが暖かく苦になりませんでしたが。
まぁ、雪が降らない限り行けてしまうもんですね。
もう一度チャレンジしたいです。

 前から行きたいと思っている四国の仁淀川と沈下橋に、
 来年はチャレンジしたいと思っています。

いいですね四国!
ぜひとも、お伴したいです。
それとも、お先に行ってしまいますかねぇ o(*^▽^*)oナンチャッテ!
 

ようやく

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2008年 8月 7日(木)13時05分55秒
返信・引用
  2月のツーリングレポートが出来ました。
半年程かかるものではなかったのですが、伸ばしてしまいました。(/_<)
肩の荷が降りた感じです。
長々と書いていますが、目を通してやってください。
ではでは。。。
 

レンタル掲示板
/2