teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になりました

 投稿者:やました  投稿日:2010年 6月 8日(火)14時01分41秒
返信・引用
   名古屋のお二人さん。 お疲れ様です。

 参加された皆さんには、大変お世話になりました。

 それでは、次のコメントをリレー方式で、札幌の薄葉君よろしく!
 
 

天法会旅行について

 投稿者:東山  投稿日:2010年 5月 1日(土)12時42分13秒
返信・引用
  5月に入り、天法会旅行の名古屋開催まで、1ヶ月余りとなりました。
連絡が遅くなり申し訳ありませんでしたが、皆さん切符等の手配があると思いますので、集合時間と解散時間だけまずご連絡させていただきます。
集合時間等は、6月5日(土)は、11:30名古屋駅の新幹線改札出口、解散時間等は、12:00頃名古屋駅、13:00頃中部国際空港へと順番にマイクロバスで送迎する予定です。
当日は、集合してから、ひつまぶしの昼食、夜は長良川鵜飼いなど、宿泊は岐阜グランドホテルを予定しています。
詳細の行程は、別途郵送させていただきます。
なお、集合解散時間等の都合の悪い方は、渥美(携帯:090-4256-9280)まで連絡願います。
また、参考までに現在の参加者予定者は、18名となっております。
 

ニューホームページ

 投稿者:やました  投稿日:2010年 3月25日(木)19時40分47秒
返信・引用
  相変わらず、さみしい掲示板。

以後「見逃げ禁止」

ところで、

ホームページを新たに作成しました。

http://yy-tax.com/

ご意見ご感想をお待ちしております。
 

更新の遅れについて

 投稿者:大西  投稿日:2009年12月 6日(日)18時04分8秒
返信・引用
  11月に愛用だったXP機が暴走するようになったため、VISTA機に買い換えました。
その結果、HPの更新ができなくなってしまいました。
早急に回復を考えていますが、しばらくお待ちください。

住所録につきましては、東山氏に変更がございますので下記のとおり訂正をお願いいたします。
〒467-0012 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通3-15-2 プラウド瑞穂公園302号
℡052-851-3177

ちなみに大西は、本年、喪中となっておりますので、年始のごあいさつを遠慮させていただきます。
来年6月に皆様にお会いできることを楽しみにしております。
 

天法会旅行について

 投稿者:東山  投稿日:2009年11月23日(月)12時13分32秒
返信・引用
  大変ご無沙汰しています。4年に1度の班旅行が早くも約半年後となりました。
今度の旅行の幹事サポート役(幹事は渥美ですが)です。よろしくおねがいします。
少し連絡が遅いくらいでしたが、現在予定している旅行内容等は以下のとおりです。
旅行は、平成22年6月5日(土)~6日(日)、宿泊場所は岐阜長良川温泉、行程等はひつまぶし(うなぎ)を食べる、長良川鵜飼い、ライン下り、明治村などなど(これから検討します。)
まだ計画段階ですので、是非ここに行きたい、これが食べたい等の希望がありましたら、どんどん言ってください。
また、年明けに出欠を取らせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
山下さんも是非参加でお願いします。(明治村入れときましたよ。)
 

薄葉へ

 投稿者:やました  投稿日:2009年11月 6日(金)15時42分1秒
返信・引用
  貴重なご意見ありがとう。

経済救済は「資金繰り改善」に変更しました。

俺は、いたって真面目な税理士ですが、それが何か?

真面目な税理士以外、どんな税理士と思われは方がいいのかな?
 

薄葉へ

 投稿者:やました  投稿日:2009年11月 6日(金)15時40分53秒
返信・引用
  貴重なご意見ありがとう。

経済救済は「資金繰り改善」に変更しました。

俺は、いたって真面目な税理士ですが、それが何か?

真面目な税理士以外、どんな税理士と思われは方がいいのかな?
 

やましたさんへ

 投稿者:薄葉  投稿日:2009年10月31日(土)20時32分43秒
返信・引用
  ホームページ見ました。
真面目な税理士と思われますよ。

感想としては、すっきりしていていいと思いますが、経済
救済の所はちょっと文章が長くて読みずらい気がします。

あと、経済救済という言葉もあまり聞きなれないですね。
 

ホームページ

 投稿者:やました  投稿日:2009年10月23日(金)16時31分14秒
返信・引用
  相変わらず、閑散とした掲示板。

とりあえず、ホームページを作成したので見て!

http://www5.ocn.ne.jp/~yytax/index.html

検索しても出てこないのであしからず。

感想や意見も忘れずに!
悪いところは、どんどん直していくつもりです。

ではよろしく。
 

和知さんありがとうございました

 投稿者:薄葉  投稿日:2009年 8月10日(月)02時04分55秒
返信・引用
  どーもです。
早速なんですが、来年の6月など、山下さん
の今後の参加はどーなるんでしょうか。
「見てコウモン」はもう見れないんですかね。
 

レンタル掲示板
/2