teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たぶんちがいます

 投稿者:INAKA  投稿日:2008年 5月 7日(水)12時21分8秒
  皆様、先日は楽しかったですありがとうございました。
ヒャタル君、異物の可能性は。。低いと思います。最近はキャブの良し悪しが分かってきて、同じキャブしか使いませんし。なんせ、内部には傷とかの跡がなく、クランクのプラ部分がドロッと溶けてます。ピストンとヘッドが当たってます。もしかしてこれ、スタンダード用のピストンでわでわ?あと、ごめん、いきなりロックじゃなくて、スピードが落ちてきて、10キロくらいまで落ちて、最後にいきなりロックでした。
 
 

違います

 投稿者:ソンシ  投稿日:2008年 4月20日(日)23時32分46秒
  たぶん中古パ-ツ使用したものだとおもいます。  

(無題)

 投稿者:ヒャタル  投稿日:2008年 4月17日(木)23時16分10秒
  壊れましたか…そのエンジンはソンシから譲り受けたものです。多分使い過ぎはないと思います。異物が入った可能性はありませんか?  

エンジン逝きました

 投稿者:INAKA  投稿日:2008年 4月13日(日)22時13分11秒
  ヒャタルクン元気ですか?今日、借りたKOMET練習でつかったら、いきなりリアがロックして壊れました。キャブも濃いのにおかしいな?と思ったら、ピストンはOK。クランクがかなり派手に逝きました。いちおう原因しらべますが、たぶん使いすぎです。使えるパーツはほとんどなく、ゴミと化しました。ごめんなさい。  

たぶん

 投稿者:INAKA  投稿日:2007年12月24日(月)00時07分58秒
  出張なければ全部出ます。今回は散々な結果でしたがスポットにしてはまぁまぁ。あのカートはよくはしりよります。  

イナカモンさん。

 投稿者:ひゃたる  投稿日:2007年12月19日(水)22時35分12秒
  イナカモンさん。最終戦出たんですね。お疲れ様でした。来年はフル参戦ですか?  

10月21日

 投稿者:ひゃたる  投稿日:2007年10月 4日(木)07時42分18秒
  10月21日 涼しくなったので新東京に行きましょう。  

追伸

 投稿者:INAKA  投稿日:2007年 5月26日(土)00時52分18秒
  ニューシャーシー投入しました。  

おめでとう!その2

 投稿者:INAKA  投稿日:2007年 5月26日(土)00時51分18秒
  ヒャタル君オメデトウ!単身赴任大変と思うけど、怪しいところへ行かずにガンバッテください。たぶん中山サーキットで走るかな?  

おめでとう!!!

 投稿者:スカおじさん  投稿日:2007年 5月25日(金)18時39分59秒
  報告が遅くなりましたが、ヒャタル君に長子が無事誕生しました。
つきましては、チーム員による御祝いを募っております。一口、
500円で一口以上にて御願いしております。マスオさん、グログロさん、
イナカさん(現 トカイさん)、海の向うのブージさん、基地にて
集めております。宜しく!!!!!
 

(無題)

 投稿者:TOKAI  投稿日:2007年 5月 2日(水)10時08分28秒
  ソンシから聞きました。予定を立てますので時間指定待ってます。なにせGW中も仕事するもので。。
PSソンシエンジン受け取ってもいいですか?
スカさん遂にステッカー完成です!
 

久しぶり

 投稿者:そんし  投稿日:2007年 4月28日(土)11時36分16秒
  ヒャタル君が転勤です行き先は神戸だそうです五月五日集まります予定してますので連絡してください二輪隊!!  

キビシイかも

 投稿者:INAKA  投稿日:2007年 3月31日(土)05時50分6秒
  みなさんお元気ですか?今、ボルボの国にいます。ノルウェーのとなり、北極のすぐ下です。あたりまえですが仕事です。次はキムチの国、その次はビールとソーセージの国です。今年のNTC出場は厳しいかもしれません。。あーカート乗りたい。(今年出れないならミッションに移ろうかどうか迷い中)  

ブレーキピストン

 投稿者:ひゃたる  投稿日:2007年 2月26日(月)12時36分33秒
  オイナリ大将。
部品名は、リアブレーキピストン、2100円。
部品番号は、20.0868.10です。
お願いします。
 

ありがとうございました!

 投稿者:TOKAI  投稿日:2006年12月18日(月)12時20分23秒
  ソンシ、スカさん、ヒャタルくん、同僚のオオヤマン、NTCでは遠いところ、ありがとうございました。おかげで楽しくレースができて、なおかつ欠点もなんとなく分かってきたような気がします。今年はこれで終了ですが、3月のNTCを目標にして、再出発したいと思います。皆様よろしくおねがいします。  

エントリーしました

 投稿者:TOKAI  投稿日:2006年12月13日(水)12時13分36秒
  NTC最終戦出ます。  

ゲットしました!

 投稿者:INAKA  投稿日:2006年11月26日(日)17時11分14秒
  ソンシ、スカおじさん、御協力ありがとうございました。お蔭様でハブを入手致しました。
(今後ともワガママをお許しください)
 

ハブ :X  ホイール :O

 投稿者:スカおじさん  投稿日:2006年11月20日(月)17時09分23秒
  ハブは余分にはありませんが、レースに使うなら、基地のユーロのを
おつかいください ホイールは古ーいアドバン94を装着した、
黒いやつが、セットであるはずだけど。昔、ウィーク・エンドに
使った、今はカチカチのやつだけど、使って見る。ホイールは
大丈夫のはずです。??????!!!!!!
 

40ハブ

 投稿者:INAKA  投稿日:2006年11月17日(金)12時49分43秒
  ミナサマ。40パイのマグネシウムハブ&アルミハブ(ユーロ?)お持ちでしたらお譲りください。中古がなくて困ってます。。。  

(無題)

 投稿者:ひゃたる  投稿日:2006年11月 8日(水)07時58分18秒
  おはようございます。
たった今、海外出張から帰ってきました。
今週の土曜日誰か秘密基地にいますか?
 

レンタル掲示板
/9