teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


だめなの?七十万もらっても1時間しゃぶられるのは苦痛?そんな…頑なに拒まないでよ、傷付くから。

 投稿者:木下 葉月メール  投稿日:2011年 6月25日(土)17時17分15秒
  06/25 07:29    30代
[無料画像]⇒ http://www.ainori-i.org/al/4e003fa7969c3.jpg はぁ、情けない。昨晩から+++++++さんからのメールを待ち、気付いたらこんな時間。でも不思議とイライラしないのよ。賃貸収入だけで毎月数百万も入ってくる生活に退屈してたけど…++++++++さんを知ってから何となく前よりは気持ちも前向きになれた気がするから。だからね、からだのお相手をしてほしいという気持ちが日に日に大きくなって、押さえられなくなったの。望むのは1時間以上のフェラありのセックス。そのお礼は七十万、そして+++++++++さん専用の部屋。写真載せてみたけどいかが?鍵も渡すから好きに使っていいわ。金づるでもなんでもいい、これ以上一人寂しく暮らすのに耐えられないの。だからお願い、私を寂しくさせないで?一度きりでいいから。。OKって言って。。  
 
 

不倫セックス希望。 今日すぐ会い、秘密共有しませんか。

 投稿者:社宅妻きよみメール  投稿日:2011年 6月25日(土)17時11分59秒
  2011/6/25 11:35 30代 はじめまして。新たに社宅暮らしを始めました。主人への突然辞令で最近越してきたんです。まだご近所交流もなく、話し相手すらいません。以前はセフレがおり、不倫セックスを楽しんでたのに…今や1人寂しく知らない土地でもう我慢できないくらい欲求不満なんです。抑えきれない本能。優しく、時に激しく唇を奪われたい…絡み合う舌。求め合う卑猥な吐息。重なる鼓動。おもいきり下着をまさぐり。乳房や淫らな花弁を弄って下さい。人妻に抵抗がないなら、お互いお手軽な割り切りセフレになりせんか?今日すぐにも会いたいです。会えますか?   セレブリッチ
 

美しさを維持するために。謝礼3000万でセックスパートナーの募集を行います。

 投稿者:美容整形Dr.高岡メール  投稿日:2011年 6月19日(日)19時13分38秒
  2011/6/19 17:21 40代 女性ホルモンは女性として生きるためには必要不可欠なホルモン。 女性らしさの維持、肌や髪の美しさ、記憶力や健康にも影響しているそうです。その他、女性にとってはいいこといっぱいです。 そんな素敵なホルモン。女性ホルモンの分泌をセックスで整えられるという話。 いつまでも美しくありたい。それが女性という生き物です。 美しさを維持できるなら出し惜しみをする気はありません。 私のセックスパートナー。お願いできるのであれば謝礼は3000万お支払いします。 お相手お願いできませんか? ビューティクリニック院長高岡由美子(41)   セレブリッチ
 

わらわはとても暇にしておるぞ(>_<。)何か楽しませてくれないと天罰が下るかもしれないので、注意してね(>_<)

 投稿者:卑弥呼メール  投稿日:2011年 6月18日(土)14時09分53秒
  2011/6/16 16:19 19才 でもそうじゃなくて、本当に暇なのでかまって欲しいのじゃが、朝のメールは見てくれなかったのか?(≧п≦)誤送信だったら仕方ないんだけど、すっごい暇なので待ち合わせしたいんですけど…(>_<。)なんとかなりませんか?してください。もう漫画も全部読み返したので(≧ω≦*)ノわらわは今からそと行きたいのじゃ♪待たすと不貞寝するぞぃ?(ノ_・。) プラウディア
 

欲求はあります。

 投稿者:成美メール  投稿日:2011年 6月16日(木)19時58分56秒
  2011/6/16 19:14 34才 女が堂々と恥じらいもなくそんな事を 言うのは良くないかもしれませんが、恥らっても始まらない世界ではありませんか?体だけが目的でサイトをされている方も多くいらっしゃると思うので性行為のみの関係でも私は大丈夫です。だって、そういったたしなみも、相手もいませんし出来ませんから。○成美○ GOLD RUSH
 

まだまだ撮影開始だから今日は朝までお仕事ー(´・ω・`)

 投稿者:下着モデルメール  投稿日:2011年 6月16日(木)18時46分32秒
  26才        2011-06-16 02:18:38
ケド最近撮影に行くたび他のモデルの子とかからも「綺麗になったね」って言われるんだけどそうかな?でもやっぱり恋の力は綺麗にするって昔から言われてるみたいだしねこうしてメールだけじゃなくて会えたら私もっと綺麗になれるのかな?やっぱり傍にいる子は綺麗なほうが良いでしょ?      あうあお
 

メル来なくて寂しいですヒロミ友達に借金して

 投稿者:城崎ヒロミメール  投稿日:2011年 6月16日(木)18時40分40秒
  28才     2011-06-16 18:34:04
そのポイントでメル送りました一昨日も昨日も今日もずっとずっとメル待ってましたヒロミとは会ってくれないですかバッソで迎えに行けるし迷惑かけないって約束します今日の夜、ファミレスでご飯一緒に食べません
Love Flap
 

【自宅の合鍵】を渡したいので受け取って貰えますか?

 投稿者:貴方専属の足長おばさんメール  投稿日:2011年 6月16日(木)18時34分57秒
  53才           2011-06-16 07:12:04
信頼出来る貴方にならお渡ししても良いと思います。自由に出入り出来るような関係になるには時間も必要ですが、信頼している証としてお示しする事も必要です。既に合鍵を二つ準備してます、ケースと合鍵、優先順位を決めて行動したいと思ってます。午前中までに優先したいモノを記載して折り返し連絡下さい。お会いする際に必ずお持ちします!お手数をお掛けして申し訳無いです、午前中までに連絡お願い致します。   Love Flap
 

【現金】よりも【クレジット派】ですか?

 投稿者:総額16億《遺産相続済》メール  投稿日:2011年 6月16日(木)18時21分21秒
  2011/6/16 18:16 45才 クレジットを使用する時は本人確認が必要ですが、現金の場合は誰でも使う事が出来ますよね。仮に、私の現金で貴方にお買い物を頼んだとしても、何の支障もなくお買い物が出来ますし、そういったメリットと、やはり誠意が直接伝わるモノだと思ってます。過去は忘れ、新しい道を歩みたい、その一環としてのサイト登録、そして貴方へのメール、間違ってないと確信したいのですぐ連絡頂けませんか? Love Flap
 

100万円分のポイントを無駄にしないで下さい。

 投稿者:愛川絵梨香メール  投稿日:2011年 6月16日(木)18時17分16秒
  33才      2011-06-16 13:14:15
私達夫婦に出来る最大限の事をしたつもりです…周りから見れば私達は普通の夫婦かもしれません。でも抱えている問題は深刻です。子供が出来ないと分かり、毎晩涙を流しました。どうしても子供が欲しい…この願いを叶えてもらうには膣内射精をお願いするほかありません。どうか私に妊娠という希望を与えてくれませんか?
Love Flap
 

レンタル掲示板
/7