teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新たきっこHP完成

 投稿者:グッチ父  投稿日:2010年11月28日(日)22時42分54秒
  10月末に、インフォシークの無料HPサービスが終了して、
滝ノ水学童HPの表紙が無くなってしまいました。
しかし、父母の力を結集して、ついに、新たきっこHPが完成しました。
ぜひ、見て下さい。

また、新たきっこHPでは、新しい掲示板に切り替えることにしました。
今後は、新たきっこ掲示板への書き込みをお願いします。

新たきっこ掲示板のアドレスです。
http://takikkoclub.bbs.fc2.com/

http://takikkoclub.web.fc2.com/

 
 

なつかしくて…

 投稿者:simajirouメール  投稿日:2010年10月28日(木)20時51分38秒
  すいません。8年ほど前にお世話になっていた千葉在住のしまじろうと申します。
5年ぶりにインターネット環境を復活させ、のぞいてみたたきっこの「ワイワイボード。」
「たきっこ」たちのかわらぬすばらしさと、父母の方々のエネルギッシュな「情熱」に
ついふらふらと書き込んでしまいました。
変わらぬ「たきっこくらぶ」のすばらしさを、遠方からですがいつも応援しています。
緑区合同運動会も、ぜひがんばってください。

それでは失礼します。

PS 父ちゃん会などの写真に、見知ったお父様達の元気な顔が見られて、
  なんだかすごくうれしかったです。みなさん、お元気で!!
 

運動会準備進んでいます

 投稿者:グッチ父  投稿日:2010年10月11日(月)18時55分15秒
  11月7日緑区学童合同運動会に向けて、準備が進んでいます。
運動会昼休み前の『あの競技』の準備も着々と進んでいます。

10月3日(日)午後、10日(日)午後に、6年学年代表T倉父が中心となり、
有志父母が学童に集まって、作りモノをしています。

残された準備期間は、17日、24日、31日の各日曜日の午後です。
ご都合が付く父母の皆様は、準備のご協力をお願いします。

また、機密管理の為、たきっこ公式HPには、載せられないことは、
このパスワード付きページに、状況を書き込んだのでご覧下さい。

ここをクリックして、進んで下さい。
 ↓
http://blue.ap.teacup.com/takitaki/
 

レスありがとう

 投稿者:グッチ父  投稿日:2010年10月 4日(月)23時42分44秒
  さとちゃん こんばんは。
素早いレスポンス ありがとうございます。

緑区学童合同運動会の、昼休み前の『あの競技』の演技指導を
今年もよろしくお願いします。

10月3日(日)も、T倉父を中心とした、父母たちが学童に集まり、
いろいろな小道具の準備をしていました。

今年も、何が起きるか、ドキドキです。楽しみですね。
 

こんばんは

 投稿者:satomaruko  投稿日:2010年10月 3日(日)23時39分49秒
  久しぶりに来ましたよ、ぐっち父!
秘密のホワイトボードを閲覧させていただきました。
ところどころにわたくしの名前が・・・ああ
まだ覚えていてくださってありがとうございます・・という気分です。
最近、カーブスの周年祭で学童の過去の運動会の仮装の衣装をお借りしました。
黒いマントがあったような・・
それではまたのぞきに来ます☆
 

合同運動会作戦会議

 投稿者:グッチ父  投稿日:2010年 9月27日(月)00時37分23秒
  緑区学童合同運動会まで、あと1ヶ月半です。
そろそろ、運動会昼休み前の『あの競技』の内容を考えねばならないので、
担当のT倉父の呼びかけで、9/26(日)に、学童で作戦会議を行いました。

機密管理上、たきっこ公式HPには、あまり情報を載せることは控えますが、
このパスワード付きページには、詳しい内容を記入しました。

ここをクリックして、進んで下さい。
 ↓
http://blue.ap.teacup.com/takitaki/
 

投稿デビュー

 投稿者:グッチ父メール  投稿日:2010年 9月19日(日)21時31分40秒
  A原父へ
「たきっこトピックス&お知らせ」への投稿デビューですね。
楽しい写真と絵が付いた記事をありがとうございました。
こうやって、投稿メンバーを増やして、このHPを盛り上げて行きたいです。
 

父ちゃん会

 投稿者:A原父  投稿日:2010年 9月19日(日)09時53分50秒
  グッチ父からの指令で9月18日の父ちゃん会のページをアップしました。

当然ですが、おっさんばっかの写真が並んでます(笑)
こちらからどーぞ
↓↓↓

http://blue.ap.teacup.com/takikko/68.html

 

秋ですね

 投稿者:グッチ父  投稿日:2010年 9月15日(水)21時15分25秒
  ミミ先生に同感です。
食欲の秋は、体重増加の秋です。注意しなければいけないですね。

さて、ややマンネリ気味のネタですが、メインのページを更新しました。
そして、今週末の9月18日は、父ちゃん会があります。
私は、高校の同窓会と重なってしまったので、涙を飲んで欠席しますが、
父ちゃん会に参加される皆さんは、盛り上がって下さい。
たぶん、A原父が、父ちゃん会のことを、写真と共に、
メインのページにアップすると思います。
楽しみですね。
 

夏は去りましたか!!

 投稿者:ミミ  投稿日:2010年 9月14日(火)22時46分33秒
  あんなに暑かった残暑が、急に秋に近づいたような…
つい先日まで、クーラーなしでは、寝ることができなかったのに、
今では、窓を開けていると冷えるような…
季節がおかしくなってきたようですが、確実に秋に近づいてきましたね。
秋と言えば、食欲の秋…
最近なかなかマッチョに行くことができていない私にとって、
なんとも厳しい季節がやってきました。
 

レンタル掲示板
/21