teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いよいよ

 投稿者:たかみや  投稿日:2009年12月15日(火)11時32分37秒
  今週末、忘年会です。
はりきって呑みましょう♪
 
 

今年一杯

 投稿者:たかみや  投稿日:2009年 9月28日(月)08時25分13秒
  亀仙龍の大会は終わりました。
また来年も宜しくお願い致します。
忘年会やります。試合に来れてない人も奮って御参加下さい。
 

訂正です;

 投稿者:こってぃ  投稿日:2009年 8月 3日(月)00時38分33秒
  場所の訂正です;

『潮見球場』に変更よろしくお願いいたします(>_<)
 

野球野球野球

 投稿者:こってぃ  投稿日:2009年 7月23日(木)12時16分32秒
  またまた野球のお誘いです!  予定が合う方は是非ご参加くださいm(__)m

8月6日 木曜
江東区 猿江野球場(予定)
7時から9時頃まで
グローブと汚れてもよい恰好

皆様のご参加 お待ちしております!
 

江東区大会日程2009

 投稿者:臨海の20番  投稿日:2009年 6月29日(月)21時21分42秒
  江東区大会日程が出ました。

8月2日  9:20~試合 VS カジャーレ
後オフィシャル 有明Aコート ユニフォーム 白

8月9日  14:40~試合 VS スパルタンズ
後オフィシャル 有明Bコート ユニフォーム 白

8月30日  17:20~試合 VS バカボンド
後オフィシャル 深川スポーツセンター ユニフォーム 白

最低でも残留。もちろん全勝を狙って1部昇格を目指してがんばりましょう♪♪
 

野球のお誘い

 投稿者:こってぃ  投稿日:2009年 4月24日(金)23時34分54秒
  亀仙龍メンバーで野球をやりましょう!  予定が合う方は是非ご参加くださいm(__)m

5月7日 木曜
江東区 猿江野球場
7時から9時頃まで
グローブと汚れてもよい恰好

皆様のご参加 お待ちしております
 

さて、

 投稿者:たかみや  投稿日:2009年 4月15日(水)14時33分10秒
  5月より中央区大会が始まります。
楽しく追い込みましょう♪
 

お疲れ様でした。

 投稿者:たかみや  投稿日:2009年 2月12日(木)18時05分51秒
  江東区大会、中央区大会とひとまず落ち着きました。
今回の結果を受けて感じたこと、思った事を行動に出して行きましょう。
また、1からですよ。
がんばりましょう!!!
 

1122

 投稿者:よねだ。  投稿日:2008年11月22日(土)18時47分11秒
  2次会楽しかった!!
高宮さんおめでとうございます!!お幸せに!
お先に失礼しました。これから練習行ってきま~す。
 

来年の対戦カード

 投稿者:たかみや  投稿日:2008年11月12日(水)12時02分39秒
  江東区大会会議速報

のぐらん選手
会議ありがとうございました。

組み合わせ

レッドエンペラー(新木のチームです。)
speed king(2部でボコられました。)
辰巳クラブ(前回、準優勝。)

さ、ガンバッテ行きましょう♪

なんとしてでも、残留っ!!!!!!!!!!!
 

きたぁぁぁぁぁぁ

 投稿者:たかみや  投稿日:2008年 9月28日(日)16時18分40秒
  2部優勝です。

1部昇格です。

みんながんばりましょうね♪
 

江東区2部リーグ決勝戦

 投稿者:たかみや  投稿日:2008年 9月16日(火)10時27分29秒
  9月28日(日)
江東区スポーツ会館
VS 友四会
12:10~ 開始 前オフィシャル ユニフォーム:オレンジ

きました。とうとうきました。1部昇格です。
いい気分で1部に行きましょう♪♪
 

中央区親睦大会

 投稿者:たかみや  投稿日:2008年 8月26日(火)23時49分15秒
  9月7日(日)
14:50~試合開始 後オフィシャル
VS 桜川SENSIES
ユニフォーム:オレンジ

勝つと・・・

9月14日(日)
10:50~試合開始 前オフィシャル
VS SPARTANS
ユニフォーム:白

勝つと・・・の前に、ダメだ。江東とドンかぶりだ・・・
1回戦で負けないと14日の江東に人が全く足りない。
なので、1回戦で終了です。
 

江東区大会日程

 投稿者:たかみや  投稿日:2008年 7月27日(日)11時19分26秒
  日程

8月24日(日)
江東スポーツ会館
VS 幡ヶ谷クラブ
17:10~ 開始 後オフィシャル ユニフォーム:白

9月14日(日)
有明スポーツセンター
VS 郷 2000
9:10~ 開始 後オフィシャル ユニフォーム:白

9月15日(祝)
有明スポーツセンター
VS カジャ-レ
11:50~ 開始 後オフィシャル ユニフォーム:白

リーグを勝ち抜くと、
9月28日(日)
江東区スポーツ会館
VS 未定
12:10~ 開始 前オフィシャル ユニフォーム:オレンジ

さ、今大会から江東区はまた2部リーグです。最低でも残留、一つでも多く勝てるようにがんばっていきましょう♪
 

亀釣り大会

 投稿者:ようちゅけ  投稿日:2008年 7月18日(金)17時07分30秒
  毎年恒例の釣り大会を開催します。

昨年は残念ながら、の超魔術により妨害されましたが、今年もめげずにやっちゃいます。いつもは海の日の連休に行っていたのですが、今年は諸事情により例年より少々遅く、日時も決めちゃいました。なかなか全員参加とはなりませんが、参加できる方は参加しちゃってください。

日  時 8月9日(土) 早朝~(釣りものによる
釣りもの 未定
料  金 未定(1人 8,000円~10,000円くらいかな

まだ日付しか確定してないですが、参加希望の方は挙手を。


※ただし、今年もの超魔術による妨害が予想されます。
 

今日も

 投稿者:いが  投稿日:2008年 6月22日(日)08時36分25秒
  行けなくてすいません!
優勝目指してがんばって!
 

さてさて

 投稿者:たかみや  投稿日:2008年 6月21日(土)18時33分42秒
  明日は、中央区3部大会決勝です。
みんなでがんばって優勝を掴みましょう♪♪
 

土曜はおつかれでした

 投稿者:たかみや  投稿日:2008年 6月16日(月)08時30分25秒
  さ、先週も無事に勝利に終わりました♪
今週土曜がまた試合です。
勝って、優勝までいきましょう♪♪
 

今日は

 投稿者:たかみや  投稿日:2008年 6月 6日(金)18時35分48秒
  けいすけさんにお願い致しました。  

今日は

 投稿者:くに  投稿日:2008年 6月 6日(金)16時07分59秒
  仕事だから、行けないんだパー
どなたかお願いします。
 

明日の講習会

 投稿者:たかみや  投稿日:2008年 6月 5日(木)20時44分40秒
  どなたか行ける方、いませんか??
いなければ、自分行きますが。
審判苦手な人は勉強して下さい。ちなみに、こってぃさんはほぼ毎回行ってますよ!!
 

感謝

 投稿者:しょーいち  投稿日:2008年 6月 4日(水)13時50分9秒
  あにきさん、あざーす!!  

明日の会議

 投稿者:たかみや  投稿日:2008年 6月 2日(月)13時01分8秒
  あにきさんにお願い致しました。
しかし、審判講習会はまだ決まってません。
どなたかお願いします。
 

次回の日程

 投稿者:たかみや  投稿日:2008年 5月26日(月)10時28分50秒
  6月14日 土曜日
18:50~試合 前オフィシャル オレンジ
VS 未定

得失点差で勝ち抜けが決まりました♪
また、がんばって勝ちましょう♪
 

先日の中央区

 投稿者:たかみや  投稿日:2008年 5月12日(月)12時34分30秒
  初戦に参加の皆様、お疲れ様でした。
あと1戦残っていますので、張り切って頑張りましょう♪♪
 

速報

 投稿者:くに  投稿日:2008年 5月10日(土)17時00分6秒
  明日、仕事次第だから何時になるか分からないけど行きます!  

中央区

 投稿者:しょーいち  投稿日:2008年 5月 1日(木)09時04分35秒
  >小倉さん
ありがとうございました!

>5月11日 日曜日
予定があって行けません。

初日は人数が少ないそうなので、行ける人は連絡して~(掲示板か、高宮さんへ?)
 

中央区大会日程

 投稿者:たかみや  投稿日:2008年 4月27日(日)20時03分26秒
  5月11日 日曜日
16:00~試合 前オフィシャル オレンジ
VS 日商さんば

5月25日 日曜日
12:10~試合 後オフィシャル オレンジ
VS インコンプリート

2試合とも勝つと
6月14日 土曜日
18:50~試合 前オフィシャル オレンジ
VS 未定

さらに勝つと
6月21日 土曜日
12:10~試合 後オフィシャル 白
VS 未定

さらに勝つと
6月22日 日曜日
10:50~試合 前オフィシャル オレンジ
VS 未定

さ、今回も頑張っていきましょう♪♪
 

今回の会議

 投稿者:たかみや  投稿日:2008年 4月23日(水)12時53分44秒
  小倉先輩に頼みました。
皆様、ありがとうございます。
って、事で、小倉先輩は中央区大会、審判免除っ!!!
 

(無題)

 投稿者:なるしま  投稿日:2008年 4月21日(月)16時01分48秒
  すまん今回は用事がある為会議に行けん。誰か頼む!  

さて。

 投稿者:たかみや  投稿日:2008年 2月20日(水)12時57分27秒
  今週末は江東区3部昇格試合です。
がんばりましょう♪♪
 

ことよろ

 投稿者:しょーいち  投稿日:2008年 1月 9日(水)14時09分11秒
  13日、14日ともに参加ぁー  

なんでよ・・・

 投稿者:あめ靭帯  投稿日:2008年 1月 8日(火)16時44分40秒
  昨日、朝から背筋に違和感あったんだが、
夜の筋トレで激痛に・・・
整体師曰く、背筋の一部がきれt(ry
今年も早々から…さすが俺!
週末には間に合します! 明日のバスケはわかりません!
 

あけおめです。

 投稿者:いが  投稿日:2008年 1月 7日(月)14時42分18秒
  申し訳ないですが13日は行けません。  

あけおめぇ

 投稿者:あめ靭帯  投稿日:2008年 1月 7日(月)09時20分27秒
  アヴァ
1月13日(日)、対カジャーレ。
17時15分オフィシャル、18時45分ゲーム。

自分は、1月14日(月)と2月3日(日)は参加。それ以外は仕事です。。
 

皆さん

 投稿者:くに  投稿日:2008年 1月 3日(木)15時46分47秒
  明けましておめでとうございます(^-^)/

今のところ、13と14行けません(-_-)

と、試合に行ける日が少なくなってきちゃいましたが今年もよろしくお願いします!!
 

大会のお知らせ

 投稿者:たかみや  投稿日:2007年12月29日(土)20時55分56秒
  中央区(全部、中央区総合スポーツセンター)
1月14日(月)
13:30~試合 V,S 明治製菓
前オフィシャル

1月20日(日)
9:30~試合 V,S 未定
後オフィシャル

1月27日(日)
14:30~ V,S 未定
前オフィシャル


江東区
1月13日(日)スポーツ会館
13:30~試合 V,S Joe
前オフィシャル

1月14日(月)有明スポーツセンター
9:10~試合 V,S 深川クラブ
後オフィシャル

2月3日(日)深川スポーツセンター
17:10~試合 V,S Free Style
前々オフィシャル


ここに江戸川や浦安など他のチームの日程もかぶってくると思いますので、皆さんレスに自分の参加チームの日程をお願い致します。
さ、来年も頑張っていきましょう♪
 

きたねぇw

 投稿者:あめ靭帯メール  投稿日:2007年12月16日(日)09時18分10秒
  ちくしょうwwww  

見てますよ~♪

 投稿者:しょーいち  投稿日:2007年12月14日(金)11時35分12秒
  それは楽しみですねw
きっと見てない人がいっぱいいますよ~

見てない人の悔しがる顔が目に浮かぶw
 

緊急告知!!!!

 投稿者:たかみや  投稿日:2007年12月14日(金)08時32分33秒
  おはようございます。
明日いよいよ亀忘年会です。みんな掲示板見てるかな??
当日、亀のユニを着ていない方はすべて、
ドリンクを飲み干して戴きます。
22時になったら確認しますからね♪♪
では、明日楽しみましょう♪
 

亀仙龍忘年会~2007~

 投稿者:たかみや  投稿日:2007年10月25日(木)08時36分48秒
  今年もやります。
当然に忘年会です。

皆様忙しいと思いますので早めに手をうちます。www

開催日:12月15日
時間:21:00~(前後します。)
場所:エル・アミーゴ
予算:去年より安くします。www

皆様、出欠というよりは、現時点でその日は予定を入れないようお願いします
 

二人。

 投稿者:よねだ。  投稿日:2007年10月 2日(火)22時40分52秒
  明日の練習、とんでもない二人が来るかもしれません。全然知らない人ですけど。  

練習試合(野球)

 投稿者:おぐら  投稿日:2007年 9月25日(火)13時58分17秒
  10月28日(日) → 場所は追って連絡します

いつもお世話になっている<たいち>より、野球の練習試合をどうですか?とのお誘いがありました。



前々から何回か対戦どうですか?との話をもらっていたのですが、バスケの試合と重なり断っていました。

そこで、今回は試合も落ち着き対戦をしたいと思い出席をとりたいと思います。勿論、<亀仙龍>のメンバーを集めてです
先方の都合もありますので、来週の日曜日ぐらいまでには人数を確定し、伝えようと思います。


亀仙龍の方、○or×でコメントお願いします。

今回は△はナシで
全員の方が出欠をご記入下さい
 

急で申し訳ない。

 投稿者:たかみや  投稿日:2007年 8月19日(日)23時04分35秒
  中央区の会議いける方いませんか?
8月21日 火曜日
18:30~ 中央区スポーツセンター 第1.2会議室
今回は自分が行こうと思ったんですが、18時~厚木で仕事なんでいけません。
どなたかお願いします。
 

江東区連盟杯

 投稿者:たかみや  投稿日:2007年 7月29日(日)19時56分27秒
  8月26日
VS SPARTANS
14:30~試合開始
場所:スポ館 後オフィシャル

9月9日
VS スピードキング
10:30~試合開始
場所:スポ館 前オフィシャル

9月24日
VS 大和総研
9:10~試合開始
場所:スポ館 後オフィシャル

決勝戦
10月7日
VS 未定
12:30~試合開始
場所:スポ館 後オフィシャル

今回から江東区は2部です。がんばっていきましょう♪♪
皆様予定を開けておいて下さい。
 

野球のお誘い

 投稿者:こってぃ  投稿日:2007年 7月 5日(木)17時23分49秒
  わたくし、武田兄弟、小倉、高宮が参加している野球のチームが今度紅白戦を行う事になりました  しかし人数が足りません(*_*) そこで我が亀仙龍から我こそは!という人を募集したいと思います!!
亀仙龍でチームを作って野球しましょう!予定が合う方はご参加くださいm(__)m

7月12日木曜
江東区潮見野球場
7時から9時頃まで
グローブと汚れてもよい恰好

皆様のご参加 お待ちしております
 

毎年恒例の

 投稿者:あめ靭帯  投稿日:2007年 6月12日(火)13時18分24秒
  今年もまた、恒例となりました『海の日船釣り大会』をやります。
幹事は、あめ靭帯がやることになりましたので、よろしく。激しく雨率高くなると思いますが…

予定
日時 7月14日、15日、16日のどれか
魚 未定(前回のとは違うものを検討中)
時間 未定
船乗り場 未定(釣るものによっては遠くなるかもwww
波の高さ しらん♪
風の強さ しらん♪
天候   しらん♪
酔うか酔わぬか くすり飲め♪
黄色いゲロ しょうちゃん♪

と、冗談は置いていおて、現時点では細かいことは申し上げられませんが、日程だけは皆様の都合もあると思いますので、お知らせしておきます。
みなさんのご都合をお聞かせください。できるかぎり調整はしていきますが、場合によっては参加できない方が出てきてしまうかもしれませんがご了承ください。

14日 ○
15日 ×
16日 ○

のような感じで結構ですので、レスよろしくです。
 

中央区大会詳細

 投稿者:たかみや  投稿日:2007年 5月 7日(月)21時15分11秒
  5月13日(日) 16:10~
前オフィシャル
集合時間:14:15
場所:中央区スポーツセンター メインアリーナ
ユニフォーム:オレンジ
対戦相手:からくり屋敷

6月2日(土) 16:10~
前オフィシャル
集合時間:14:15
場所:中央区スポーツセンター メインアリーナ
ユニフォーム:オレンジ
対戦相手:向井建設
 

今日の会議

 投稿者:たかみや  投稿日:2007年 4月26日(木)12時33分26秒
  なるさんとおくに行ってもらいます。ありがとうございます。  

代表者会議

 投稿者:くに  投稿日:2007年 4月23日(月)23時29分5秒
  26日はバイトいないし、厳しいですなm(__)m  

レンタル掲示板
/5