teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふらっしゅ

 投稿者:ばけつ@居候  投稿日:2008年 4月28日(月)20時41分33秒
  週末ちびちびいじってみました。脱出ゲームって楽しいけど(おすすめはneutralさん♪)作る方はムズい!

……あ、ファビコンは失敗しましたよええ。
 
 

外出先から何してるんだろ

 投稿者:ばけつ  投稿日:2007年11月28日(水)10時41分41秒
  これからふぁびこん設置してみます。どきどき。

http://studiobaketsu.hp.infoseek.co.jp/

 

地味に

 投稿者:ばけつ@居候  投稿日:2007年 6月22日(金)08時12分0秒
  更新してみました。表示日付が一年半振りに書き変えられていたりする(を  

ごめんなさいごめんなさい

 投稿者:ばけつ@居候  投稿日:2007年 3月10日(土)01時39分1秒
  某ページで予告編を出した某ブツ、完成が大幅に遅れます。Σ( ̄▽ ̄|||)
……まあ誰も期待してないだろうから良いか<ぉ
 

激しく放置中

 投稿者:ばけつ  投稿日:2006年10月11日(水)01時29分46秒
  ですが一箇所だけ改築。
とんでもないものが配布(!)されております。
……何人くらい気が付いてくれるかなー。

あ、日記が二ヶ月遅れてら。Σ( ̄▽ ̄|||)

http://studiobaketsu.hp.infoseek.co.jp/

 

日記(じゃないよな)

 投稿者:ばけつ@居候  投稿日:2006年 5月 5日(金)14時50分21秒
  あまりにも使いにくいのでブログに変更。例によって続くのか不安な上、向精神薬ハイになったらアホな事ばしばし更新の予感。
それからお便りですが、スパムが多いので件名変更無しで送って下さい。お願いします。
それ以外は問答無用で読まずに削除しますので(悪)。
『おひさしぶりです』『こんにち、だろ?)』『お願い』etc.etc...全て無視します。
(ウイルス感染はしないけど、エロは願い下げだっっっっ<全身全霊で訴える)
 

ヒミツでないヒミツのお部屋に

 投稿者:ばけつ@居候  投稿日:2005年11月12日(土)00時31分48秒
  anri様から戴いたカウントゲットプレートをアップしました。取っても素敵な画像ですよ♪

プレイヤーズ王国に二曲(一月くらい前だけど)新曲アップ。例によって殺人音波(悪)。

リアルプレイヤーで聴けるページにも簡単な伴奏付きロンドンデリーの歌アップ♪
こ、高音域がミ(ノ_ _)ノ=3(死)
 

ちょっといろいろいじってみた

 投稿者:ばけつ@居候  投稿日:2005年 8月30日(火)20時07分16秒
  1 だいすき、の活字大好きをしばらくの間お休みさせていただきます。
  リニューアル公開予定。

2 インフォシークのレンタルチャットサービスがいつの間にか終了しておりました<をい
  それに伴い、掲示板の秘密会議室を閉鎖。ひそひそがしばらく出来ませんが、メールで
  ひそひそして下さい(ご不便をおかけします 汗)

3 同じく掲示板。どうでもいいけど(日記じゃない日記 ぁ)が内容重いので、ネタ満載
  の日記代わりブログ『ビスタリ・ビスタリ』を新設しました。
  しかし、すたばけが過去にちょっとしたトラブルに遭った事情を知っている方のみ公開
  という形態を取らせていただきます。(大事なお友達を守りたいので)。
  事情を知っている方で読みたい方、当時を知らないけれど理解した上で読んで戴ける方
  にはIDを付与しますので、『言いたい放題♪』からご連絡をお願いします。 m(_ _)m

ほかにもちょこっと企んでいる事が有りますので、のんびり待っていて下さいませ♪
 

リンク一件追加

 投稿者:ばけつ@居候  投稿日:2005年 7月31日(日)00時08分31秒
  しました♪
10001Hitを踏んで下さったD.Ribbonさまのサイトです。
あと、何故か今頃年始の日記が書かれてます……って、半年前っ Σ(- -ノ)ノ
 

大好きのページの

 投稿者:ばけつ@居候  投稿日:2005年 6月26日(日)00時10分4秒
  手作りだいすき、グラスリッツェンに、遅まきながら見事10001Hitをgetした、Ribbonの弟子様へお贈りした記念品を載っけました。  

レンタル掲示板
/3