teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よっしゃ、2連勝!

 投稿者:勇者Lv91  投稿日:2010年 7月25日(日)19時52分5秒
  みんな、暑い中お疲れ様でした。

いやー、今日はビールがうめぇ~~!
どんなに暑くても、しんどくても、これがあるから頑張れるんだよね。


次も勝って美味いビール飲むぞ~!
 
 

これからだよ

 投稿者:中央競馬ダイジェスト  投稿日:2008年 9月29日(月)10時11分5秒
  昨日はお疲れさまでした。 結果は引き分けでしたが、内容はこれからに向けていい感じだったと思います。この先、水野杯や市大会とありますが、メテオのメンバーの持ってるポテンシャルを出せば、いいところまでいくと思います。
 今は、勝てない試合が多く、ストレスも溜まりつつありますが、そこは我慢の時です。これからの残り試合を楽しんでやりましょう。
 

草野球放浪記

 投稿者:フリーダム  投稿日:2008年 7月15日(火)22時47分58秒
  日曜日の試合、みんな暑い中ホントにお疲れ。
負けちゃったね
悔しかったね。

自分は2打席連続空振り三振、満塁でセンターフライを落球という散々な内容だった。

プレッシャーとは
弱気な妄想の事である

そう自分にいつも言い聞かせてきたつもりだったのだが…

これでは道化だよ。


しかし落ち込んでばかりはいられない。
まだまだ激しい戦いは続くのだ。
気を引き締めなくては。

それから、18殿おかえり。
頼れるスラッガーがアメリカから美女を連れて(?)帰って来た!
残念ながらファールだったものの、あの打球にはシビれたよ。

それでこそ私のライバルだ!

…え?
およびでない?
こりゃまた失礼
 

2008年前半戦

 投稿者:監督  投稿日:2008年 7月 2日(水)20時52分20秒
  今年は投手陣が故障もありながらもみんなでカバーし港リーグ・港区県連ともにまあまあの結果が残せてます。これもみんなの協力があっての結果だと思います。これから港リーグも後半戦に入りますし港区県連も2大会(3回戦・準決勝)が残ってます。雨天中止が続いてなかなか思うように野球ができてませんがこれからが一番大事だと思います。現状で満足せず後悔しないよう1試合1試合大事に試合していきましょう。チーム一丸となって今年も名古屋市大会に参加できるよう結果を残し毎週みんなで野球できる喜びを大事にしていきましょう  

スッキリしない

 投稿者:NO6  投稿日:2008年 4月24日(木)19時16分24秒
  先日のダブルヘッダーお疲れ様でした。
今年は珍しく、早い段階でヒットが出たのだが、どれも渋い当たりで
クリーンじゃない・・・
ヒットになってるだけで良いといえば良いのだが・・・

そういえば、代表にヒット出ましたね~。よかった~みんなすごく喜んでました。
みんなで調子を上げていきましょう!
 

2008開幕

 投稿者:NO,6  投稿日:2008年 3月29日(土)22時36分30秒
  今年も開幕しましたね。
今年は初打席に、渋いながらも初ヒット、初打点を打ててよかった。
その後の2三振は、やばいですね・・・昔は三振が少ないのがプチ自慢だったのに・・・
なによりチームの負けが悔しいですね。月一しか参加できませんが、頑張りましょう!
 

2008年

 投稿者:球団代表  投稿日:2008年 1月 6日(日)11時53分13秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。チーム結成していよいよ18年目の年が始まります。登録選手15名という少ない人数でも皆さんのご協力があってここまで続けることができました。家庭の事情・子育て・出産・仕事と休日も忙しいと思いますが今年1年もみんなが楽しく野球ができる環境を提供できるようがんばりますので、彼女さん・奥様方には大変ご迷惑おかけすることもありますが今年もよろしくお願いいたします。チームの活動は港リーグ・港区県連をメインに行い参加できれば南区区民大会・天白遊球連盟の大会にも参加できればと考えてます。  

ヘルメット

 投稿者:桐生健一  投稿日:2007年10月29日(月)20時42分31秒
  『M』を作ってくださったアパートの管理人さん、ありがとうございます。  

港リーグの結果だよー

 投稿者:球団代表  投稿日:2007年 8月31日(金)19時03分54秒
  1位Be-Goes勝点36 12勝1敗
2位FTライナー   21  7勝3敗
3位バンデッツ    21  7勝4敗
4位GODs     20  6勝4敗2分
5位DUNANYO  18  6勝5敗
6位METEOR   14  4勝4敗2分
7位名球会       7  2勝7敗1分
7位サンライズ     7  2勝7敗1分
9位WRS       0  0勝11敗
以上8・26現在の結果です。とにかく9月の3戦は非常に大事になります。守備はともかく点が取れないと勝てません。打線はあいかわらず厳しいですがみんなで少ないチャンスをいかに点につなげるか、また打を線につなぐためにも常に前後の打者とコミュニケーションをはかりチーム一丸となってがんばろう。まずは0・1アウトの走者がいるときの打者の意識改革をしっかりしていきたい。残りリーグ戦全部勝つつもりで貪欲にがんばろーーー。
 

8月26日のナイター

 投稿者:監督  投稿日:2007年 7月23日(月)19時40分33秒
  昼に港リーグがあるかもしれないのでダブルになるかもしれませんがナイターは大矢ちゃんの会社のチームですのでよろしくお願いします。ちなみに強いそうです。場所は安城総合運動公園にてナイターです。みなさんご協力お願いします。  

レンタル掲示板
/10