teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


難病克服

 投稿者:あだち  投稿日:2008年11月14日(金)22時31分43秒
     失礼します。

        「難問を克服するメッセージ」
              ご笑覧下さい

             (営利活動ではありません)

http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/

 
 

子供がカミソリで手を切った

 投稿者:そごりんメール  投稿日:2006年 2月13日(月)09時09分54秒
  土曜の風呂上り後、洗濯やら夕食の後片付けでちょっと目を離した
スキに次男が、化粧ポーチからカミソリを出して手を切った。
左手の人差し指の付け根あたり。3箇所も。1cm,2cm,4cmぐらい。
2cmのものが一番深い。幸い縦でなく斜めに切っている。
あふれ出る血をティッシュで押さえながら、手首に包帯を巻いた
上からひもで縛って止血。消毒液をティッシュにつけて包帯を
巻きつける。香川小児病院に電話したら、外科の先生がいる
とのことで駆けつけることにした。手を消毒して麻酔して
1cm,2cmの傷をそれぞれ数針ずつ縫った。これで出血は止まり
やれやれ。また消毒とか抜糸とかいろいろあるが単身赴任で
何もしてやれないのがもどかしい。しかし今回の帰省は疲れた。
 

ほんとですよ

 投稿者:そごりんメール  投稿日:2006年 1月17日(火)08時31分22秒
  千葉は遠いです。羽田までバスかJRで1時間半かかります。
異常発生しているのではないでしょうか(^_^;
先日、某機能で不具合か仕様か?との連絡が運用担当者より
ありましたが、あれは不具合でしょうね。
R/3の導入企業が四国で新たに発生しない限り、四国での
仕事はありません。あと半年はこちらで我慢しますよ・・・
 

千葉県移住の真実

 投稿者:カットの先生  投稿日:2006年 1月16日(月)19時40分28秒
  年賀状に書かれていましたが、千葉県への移動は真実ですか?異常発生時は呼び出します。
真実なら身体に気をつけてがんばってください。

   水の都のカットマンより
 

ではでは

 投稿者:きんた  投稿日:2005年12月31日(土)20時16分23秒
  手が早い事には定評が(違
今年は色々とお世話になりました。
2006年がそごりんさん&皆様にとって、良い一年でありますよう。
では、良いお年を。

明日休出。
 

はやすぎ

 投稿者:そごりんメール  投稿日:2005年12月29日(木)08時22分42秒
  いつもお世話になっております。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

本日の

 投稿者:きんた  投稿日:2005年12月28日(水)22時41分27秒
  呑み会で検索キーワードを聞いたので、飛んで参りました。  

ブツ

 投稿者:もりもと  投稿日:2005年 8月16日(火)13時19分34秒
  依頼のブツですがストラップ付き発見できませんでした(´・ω・`)
代わりにライター付きのを入手したので、これをお届けします~
ということで、受け渡しどうしましょうかね。19(金)夜もしくは20(土)午前に実家に行こうと思ってるので、その途中に届けたりも出来そうです。
 

家がまだできんが!

 投稿者:そごりんメール  投稿日:2005年 7月20日(水)14時37分57秒
  6月末竣工予定の自宅がまだ完成していません。
7月も終わりに近づき、一応荷物は引っ越しているのですが、
生活ができません。トイレ・洗面所などの設備や造り付けの
家具あたりがまだだし、電気・ガスもまだです。ああ明日から
子供の夏休みが始まるというのに。パーティーにも間に合わな
かったらどうするのよ。まぁその前に千葉から帰れるのかと
いう問題があるが。
 

ケロロ

 投稿者:そごりんメール  投稿日:2005年 4月19日(火)20時32分28秒
  携帯にケロロ軍曹のストラップをつけています。
今朝、千葉から茂原のJRに乗り、降りようとしたらストラップが
何かに引っかかっている様子。手すりと座席にひっかかったのかなー
と思って振り返ると、クソガキが私のストラップを握り締めていました。(^_^;
クソガキといっしょにいたお母さんに「もぅ。すみません~」と言われて
笑顔で返したものの、お母さんの顔は「こんなんつけるなよ」という
苦笑に見えました。このクソガキが!おまえにはやらん(笑)
 

レンタル掲示板
/8