teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


告知で失礼します★

 投稿者:エルペケ 一同  投稿日:2009年 8月11日(火)22時40分56秒
  ご無沙汰しております!!
かな~り前に西荻窪で対バンさせて頂いたエルペケニョアルマセンです。

ライブ活動停止で1年以上ずっとモソモソしておりましたが、
ようやく再開致しました。
ぜひ告知させて下さい!!m(_ _)m

■ 9/20 渋谷 Guilty
■10/17 西荻窪 TURNING

宜しくお願いします!!告知も待ってます!!!
貴重なスペースをありがとうございました。

http://elpeke.daa.jp/

 
 

>石原さん

 投稿者:きりメール  投稿日:2008年 8月26日(火)22時06分24秒
  こんばんは!お返事遅れてすいません。
ベースボーカルやってます、きりと申します。

残念ながら私は30日行けなそうなんですが、
頑張ってください!

http://www.geocities.jp/shukuitangji/

 

おじゃまします!!!

 投稿者:石原光太郎  投稿日:2008年 8月19日(火)15時51分25秒
  Autumn Jack SeaのみなさんそしてAutumn Jack Seaファンのみなさんこんにちは!custom art bridgeの石原です!キセツノオト第一弾は本当にありがとうございました。
今日は夏の終わりの第二弾の告知をさせてください☆

■詳細
2008/8/30(土)
場所”新宿motion
custom art bridge presents
“キセツノオト vol.2”~夏の終わり~
OPEN/START 18:30/19:00
PRICE adv./door \2,000/\2,300
w/RECO うつぼ(フジロック08出演)
custom art bridgeの出演は
3バンド中3番目21:00~です。
カキ氷企画あり!よろしくお願いします!!!

失礼しました!

http://customartbridge.fc2web.com/

 

いらっしゃいませ~(*^-^)ノ

 投稿者:ホッタ  投稿日:2008年 5月29日(木)23時12分17秒
  >石原さん
お疲れ様です!ドラムのホッタです。
先日はイベントにお邪魔させていただきましてどうもです!
とても素敵なイベントで、かなり楽しませていただきました!
custom art bridgeさんのHPへお礼の書き込みなぞしよう!と思っているうちに時間が経ってしまい、何だかすいません(>_<)

O-nestはちょっと厳しいかもしれないです…
8月の予定はまだ分かりませんが、時間が合いましたら是非またお邪魔させていただきますね☆

Autumn Jack Seaも、今月28日にターニングでのライブが決まっておりますので、是非是非足を運んでいただければと思います。
これからもよろしくお願いしますね☆じゃんじゃん宣伝に来てください☆
こちらもどんどん書き込みさせていただきますのでd(^-^*)
 

おじゃまします!

 投稿者:石原光太郎  投稿日:2008年 5月29日(木)14時16分27秒
  Autumn Jack Sea のみなさんこんにちは!custom art bridgeカスタムアートブリッジの石原でございます。いつもお世話になっております。ホッタさん企画に来ていただいてありがとうございます!!!毎日忙しい日々を送っていることと思いますが今日もまたライヴの告知をさせて下さい!

■2008/6/11(水) 渋谷O-nest

空中ループ presents “ウタインザライフ shibuya”

w./ 空中ループ / 五感bossamood / SISTER LESS JOY CLUB / 国吉亜耶子&西川真吾duo

OPEN/START / 18:00/18:30
PRICE adv./door \2,000/\2,300
空中ループのレコ発ライヴに出ます!custom art bridgeの出演は5バンド中1番目18:30~です。

そしてそして・・・

■2008/8/30(土) 新宿motion

custom art bridge presents “キセツノオト vol.2”

開催決定しました!!! ぜひ予定を空けていただいて遊びに来てください!

貴重なスペースありがとうございました。

http://customartbridge.fc2web.com/

 

>石原さん

 投稿者:きりメール  投稿日:2008年 4月13日(日)23時34分5秒
  告知どうもありがとうございます!
予定がまだわからないのですが、
いけそうなときはご連絡差し上げます。
ターニング出演者同士仲良くしてくださいねー。
よろしくお願いします!

http://www.geocities.jp/shukuitangji/

 

おじゃまします!

 投稿者:石原光太郎  投稿日:2008年 4月 9日(水)13時37分4秒
  Autumn Jack Sea のみなさんはじめまして!custom art bridgeカスタムアートブリッジというバンドの石原です。いつもお世話になっております。毎日忙しい日々を送っていることと思いますが今日はライヴ告知させて下さい!

■2008/5/2(金) 西荻窪TURNING

custom art bridge presents "キセツノオト vol.1"~緑の風~

w./ 空中ループ(京都) / 箪笥ボーイ / monoline

OPEN/START / 18:10/18:30
PRICE adv./door \1,800/\2,000
custom art bridge初企画を西荻窪ターニングで開催します!!!新緑の季節にぜひ遊びに来て下さい!
よろしくお願いします!
【custom art bridge -website-】
http://customartbridge.fc2web.com/
↑音源も聴けるのでぜひ立ち寄ってみてください◎

【youtube】
http://www.youtube.com/profile?user=kiwikiwi83
↑ライヴ映像見れます◎

【myspace】
http://www.myspace.com/customartbridge

貴重なスペースありがとうございました。
http://customartbridge.fc2web.com/
 

ライブ

 投稿者:あきメール  投稿日:2008年 4月 7日(月)14時00分19秒
  4/27(日)に久しぶりにAutumn Jack Seaがライブします!
みなさん是非遊びに来てください☆

>エルペケさん
お久しぶりです!
今回は個人的にライブ行けそうにないです。。
でもまたバンバン告知してくださいね♪

http://www.geocities.jp/shukuitangji/

 

告知です!

 投稿者:エルペケ 一同  投稿日:2008年 4月 4日(金)01時29分33秒
  大変ご無沙汰しております!!
直前ですが、ライブ告知失礼します!

■4/6(日)西荻窪 TURNING
■4/13(日)渋谷 GUILTY

出番はいずれも20時30分頃です。

お時間有りましたら是非是非♪
宜しくです★
貴重なスペースありがとうございました。

http://elpeke.daa.jp/

 

かえさま

 投稿者:きりメール  投稿日:2008年 1月28日(月)18時23分10秒
  書き込みありがとうございます☆
昨日頑張ってきました!!

またライブあるときは告知させて頂きますね~♪
エルペケさんも是非告知してくださいませませ。
ではっ!

http://www.geocities.jp/shukuitangji/

 

レンタル掲示板
/8