teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっほー

 投稿者:あやねぇ  投稿日:2006年 1月11日(水)19時15分23秒
  まだブログに書き込みってうまくできてんだかなんなんだかわからないから、
ゆっくり時間のある時に書き込んでみるね~。
うん、それにしても、壊れてる(笑)
 
 

あやねぇへ

 投稿者:さえ  投稿日:2006年 1月 5日(木)10時27分31秒
  お久しぶりです!
書き込みはどちらでも良いですよん
あやねぇの書きやすいほうでどうじょ

http://sea.ap.teacup.com/saekattun/

 

あけましておめでとう

 投稿者:さえ  投稿日:2006年 1月 5日(木)10時22分43秒
  皆様 あけましておめでとうございます
あいもかわらず放置掲示板ですが
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

http://sea.ap.teacup.com/saekattun/

 

お元気?

 投稿者:あやねぇ  投稿日:2005年12月29日(木)15時06分27秒
  ここ、あまり書き込みしてないね。ごめん。
もしかして、ブログの方がいい?
 

偉いねぇ

 投稿者:さえ  投稿日:2005年11月14日(月)10時45分2秒
  あやねぇ書き込みありがとう!
勉強って大人になるとなかなかできないもんだよ。。。
いざしようって思った時には頭に入らない(汗)
尊敬申し上げるわ♪

http://sea.ap.teacup.com/saekattun/

 

テストづくし

 投稿者:あやねぇ  投稿日:2005年11月13日(日)08時04分16秒
  いやぁ、学生さんは忙しいなぁ…。
私は大人になったら絶対勉強したくない!っておもっていたけど、
大人になっても勉強しなくちゃいけないんだよね~~~。
ちょっとがっくりだよ(笑)
 

久々

 投稿者:さえ  投稿日:2005年11月 9日(水)12時34分28秒
  ここに書き込みするのまた久々になってしまいました(苦笑)
中間テストの結果は、、、気持ち上がっていたかなぁ
でもまた今月末から期末テストが始まります~
学生って厳しい!!!

http://sea.ap.teacup.com/saekattun/

 

中間テスト

 投稿者:さえ  投稿日:2005年10月17日(月)12時56分36秒
  今週水曜から中間テスト
さてさて どうなることやら?!

http://sea.ap.teacup.com/saekattun/

 

さすが

 投稿者:あやねぇ  投稿日:2005年10月10日(月)20時32分15秒
  さえさんの子!!(瀑)  

文化祭

 投稿者:さえ  投稿日:2005年10月 7日(金)14時00分52秒
  昨日 文化祭でした
ちょっとウツだった娘。が心配だったのですが
行くと 全校生徒の前にでて 「学園天国」先輩と同級生との3人で
熱唱しているでは ありませんか(汗
聞いてなかったので あいた口が ふさがりませんでした 苦笑

http://sea.ap.teacup.com/saekattun/

 

レンタル掲示板
/10