teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


帰国

 投稿者:クワトロ大尉  投稿日:2012年10月 1日(月)21時36分7秒
  昨日、台風の前に帰国しました。海外は疲れます汗  
 

 投稿者:クワトロ大尉  投稿日:2012年 9月26日(水)10時45分16秒
  成田空港第2ターミナルにいます、これからタイに行き、取引先の付き合い旅行です…気が重い汗  

マッサージ師

 投稿者:クワトロ大尉  投稿日:2012年 5月29日(火)05時59分13秒
  NBM氏はマッサージ師なので…汗  

整体師

 投稿者:zato-gundam  投稿日:2012年 5月29日(火)00時43分52秒
  アミバ流整体師のNBM氏じゃダメでしょうか?  

接骨院、整体院。

 投稿者:クワトロ大尉  投稿日:2012年 5月23日(水)06時47分30秒
  どこか腕の良い、先生がいる接骨院か整体院はないですかね!?
行き着けの整体が休業中でして汗
 

閉店ですか

 投稿者:zato-gundam  投稿日:2012年 4月17日(火)18時18分8秒
  ゲーセンもそうですが業界自体低迷してますからねぇ…課金で儲けてるSNSは別として。(課金ガチャが酷くてそのうち規制されるかもね?) ストロンガ―の俳優の荒木氏、目黒区の選挙に出馬してたのですが病気だったのですかねぇ。特捜最前線にも出演していたようです。  

ディンドン閉店

 投稿者:クワトロ大尉  投稿日:2012年 4月16日(月)06時18分2秒
  仲宿ディンドンが今月で閉店となりました…子供の頃から色々なゲームを楽しんだ思い出深い店でしたね、ボウリング場、カラオケ、ゲーセンなどの施設は減る一方です。
話変わって、仮面ライダーストロンガーの俳優が亡くなったそうですね、特捜最前線に出ていましたっけ?
 

副業で$

 投稿者:クワトロ大尉  投稿日:2012年 3月 5日(月)21時43分12秒
  実は先月から、清掃作業の請負親方を始めました!!
私の友人が平日、土日祝の昼間の作業、夜間作業を営業で取ってくるので$
私が作業する人を手配して派遣します。
(私も可能な限り参加します)これで土日祝作業に参加した方は8500円~9000円、夜間作業の方には10000円~12000円を日払いでお支払いして、税金等はこちらで持ち、参加者のバイトが本業先と税務署にバレないようにします。
ひとまずZATO殿には1回おためし参加してもらいましたが、他にも紹介したい方などいた場合は詳しく説明します。
 

IWGP!!

 投稿者:クワトロ大尉  投稿日:2012年 2月15日(水)16時39分51秒
  新チャンピオンは…オカダカズチカといいます。身長の高い大型レスラーで名前がカタカナなのは、アメリカの武者修行で名前を覚えてもらうためだそうです。  

IWGP

 投稿者:zato-gundam  投稿日:2012年 2月14日(火)18時55分46秒
  なんか棚橋がマスダオカダだっけ? 何か芸人みたいな知らない名前のレスラーに負けて王者陥落したらしいですね!  

レンタル掲示板
/28