teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ベータナ  投稿日:2008年10月21日(火)21時45分43秒
  海はちょいパスですが
BBQいいですね
話題に乗り遅れてしまいました
スイマセン(^_^;

皆さんにお知らせです
先日キム兄さんから連絡が有って
11/11に診察で病院に行く予定
と言ってましたよ~
 
 

おお!

 投稿者:フジフジ  投稿日:2008年10月17日(金)10時36分22秒
  sakaさん>
熱海で泳ぐ?寒中水泳?
ボルトが錆びないですか?
CRC持参?

BBQいいですね~
キム兄さんにも会いたいと思っていました。
詳細待ってます。
 

(無題)

 投稿者:saka  投稿日:2008年10月13日(月)02時52分22秒
  みなさんお元気ですか~
BBQやるべし!!
きむ兄さんのところに行きますよ~
参加者募集中
海水パンツ持参ですよ
まだ泳げるそうです熱海は流石に熱海であります
 

おひさです

 投稿者:フジフジ  投稿日:2008年 8月26日(火)17時43分28秒
  さかさん元気ですか!

先日の診察をもちまして、病院から卒業いたしました。
晴れて?健常者の仲間入りだそうです。
まだ重たいものは苦手ですが、
人馬共にリニューアルです。
自分の体は大事に使いましょうね。

BBQいいですね~
寒くならないうちにお願いしますよ。
 

最近は

 投稿者:さか  投稿日:2008年 8月25日(月)01時16分1秒
  皆さんどうですか?
調子いいですか?
そろそろバーベキューパーティーでもやりますか!!
 

ありがとうございます

 投稿者:フジフジ  投稿日:2008年 7月16日(水)23時32分53秒
  HIDEさん>
その節はお世話になりました。
本当、こんな季節は、病院の方が快適ですね。
足が膨張するのか、むくんで曲がりにくくなりました。
再び初心に戻って、自主リハに励みます。
 

退院おめでとー

 投稿者:HIDE  投稿日:2008年 7月16日(水)21時05分34秒
  フジフジさん、退院おめでとー!

連日暑いし病み上がり?で、体調を崩さないようにネ。
 

来週退院

 投稿者:フジフジ  投稿日:2008年 7月11日(金)16時37分28秒
  去年の1ヶ月が今年の1日、
予定の2週間が10日に縮まりました。

今週末は自宅へ戻って、シャバのトレーニングをやってきます。

術後の後遺症は同じですが、回復までこんなに早いとは思いませんでした。

新しい緑組確保には時間が短かく、孤独ではありましたが、本当にあっと言う間ですね。

大収穫は緑色のボルト!
記念にバイクに取り付けます。
これにてサイボーグ卒業ですが、緑の会はこれからも続いて欲しいと願っています。

また夏の陣でお会いしたいですね。
 

手術おつかれ~

 投稿者:HIDE  投稿日:2008年 7月 9日(水)19時16分2秒
  フジフジさん、手術お疲れさまです。
傷の痛みも、3~4日で治まりますよ。
くじけず頑張って下さい。(*^ー゚)b

金曜日は、2時頃リハビリに病院へ行きますので、よろしく。
 

ガンタンク

 投稿者:フジフジ  投稿日:2008年 7月 9日(水)17時38分37秒
  傷の痛みにも、薬の副作用にも、厳しいリハにも、
負けてしまいそうな弱虫クララがやってきます。

やっぱりみんなより重傷で、あっさり退院できそうにありません。

行き交うライダーを羨望のまなざしで見送っています。

こんなことなら、抜かない選択もありだったなーなんて思ったり。

生身の人間に戻るには、そう簡単な道のりではなさそうです。
 

レンタル掲示板
/16