teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


燃費は?

 投稿者:にしおかメール  投稿日:2010年 3月22日(月)07時06分17秒
返信・引用
  やっと新しいオモチャの全容が明らかになったね!
次回は走行時のインプレをお願いします♪
燃費もどんだけ~! (^_^;

19年目の旧車オーナーからすると、すべてが異次元ですよ!!

http://ameblo.jp/pzj77v-bcsc57/

 
 

Re: アケオメ♪

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 1月 4日(月)21時58分19秒
返信・引用
  > No.50[元記事へ]

あけましておめでとうございます(^_^)

親戚まわりを終えて久しぶりの休みって感じですが、今日で終わりですね(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします
 

アケオメ♪

 投稿者:にしおかメール  投稿日:2010年 1月 1日(金)20時47分21秒
返信・引用
  新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新しい年が始まったね!
今年もアレヤコレヤ企画したいと思いますので、お付き合いの程ヨロシクお願いしますね!!

http://ameblo.jp/pzj77v-bcsc57/

 

やっぱりねぇ。。。

 投稿者:にしおかメール  投稿日:2009年10月 8日(木)05時58分28秒
返信・引用
  鞍掛峠、改造車集団暴走の取締が行われました。
ヒドイ奴等がいたからね。

なにごとも節度が大切なようで。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000043-kyt-l25

http://ameblo.jp/pzj77v-bcsc57/

 

Re: Congratulations!

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月17日(月)12時33分15秒
返信・引用
  > No.47[元記事へ]

ありがとうございます(^^♪

やっと家も落ち着いてきてゆとりが出てきました(^^)

これからバイクに乗る時間も今までよりは少なくなりそうですけど、
その分、乗るときは貴重な時間としてより趣味として磨きがかかりそうです(^v^)
 

Congratulations!

 投稿者:にしおかメール  投稿日:2009年 8月 5日(水)06時08分22秒
返信・引用
  おめでとうございます!

新しい生活が始まりますね♪
独身時代は全てが自己都合で処理できましたが、これからは全て相手都合! (^_^;)
ヨメサマが一番大事です。
諦めて言う事を聞くようにしましょう!!

日常生活(結婚生活)には“努力”が必要と肝に銘じて頑張ってください。
本当にガンバレ~!! (@^^)/~~~

http://ameblo.jp/pzj77v-bcsc57/

 

あぁ…、大物ってコレだったのね!

 投稿者:にしおかメール  投稿日:2009年 7月26日(日)21時29分8秒
返信・引用
  言ってた『大物』ってホイールだったのね!
驚いたよ。
しかも、ポリッシュ!
二度ビックリ!!
前後のフェンダーなんて、コレの“オマケ”だね♪
まぁ、これで打ち止めか??

とにかく、今は大事に向けて集中してください♪


オイラは、来年の車検とヘルメットの買い替え資金をチマチマと貯金中です。 (-_-;)

http://ameblo.jp/pzj77v-bcsc57/

 

Re: 大事の前に。。。

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 7月26日(日)00時35分16秒
返信・引用
  > No.44[元記事へ]

ナポレオンミラーは装着されていた車両があったのを見て一目ぼれでしたね(=v=)
思ったより全然かっこよくって。。
結構人気があるらしくてこの間までメーカー欠品が続いていたんですって。

バイクへの投資は今回もう一度HPを更新してその後は当分はないでしょうね( ´艸`)
というのも軍資金的に限界です(TwT。)

もうチョット他の部分に使えばとう賛否もでそうですが、所詮は自己満足の世界なんで(´∀`*O)
大事の前に大事をやり遂げたって感じです!
 

大事の前に。。。

 投稿者:にしおかメール  投稿日:2009年 7月23日(木)21時34分29秒
返信・引用
  まったく、大事の前にコソコソと♪ (^_^;)

「ナポレオンのミラー」はWebikeの[お気に入り]には登録していましたが、先を越されちゃったね。
「デイトナ:ブラインドバスターミラー」でもいっとこうかな?

RAMマウントは、些細な欠点をつついても仕方ありません。
アメリカンなおおらかな気持ちで接してください。

これで、外装もナビもETCも装着されたので、バイクに投資するのは一段落か?
そのはずだよね!!

http://ameblo.jp/pzj77v-bcsc57/

 

Re: 揃えちゃったのね!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月25日(木)12時21分53秒
返信・引用
  > No.42[元記事へ]

なんか勢いまって買ってしまったはいいですけど、
結構反省点もありました^_^;

プロテクト機能を重視するのであればやはりコミネの
プロテクトアンダーパンツにすればよかっかなっと、、、

結局今のラフロのパンツについているソフトパッドは取り外して
CE規格のソフトプロテクターを切り抜いて入れています。
余計お金がかかってしまいました_(_^_)_

ただ装備していることによる安心感は違いますね!
プロテクター・・・はまりそうです(^^♪
 

レンタル掲示板
/6