teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:1/549 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

掲示板出戻って参りました♪

 投稿者:kazu_oita  投稿日:2015年 6月27日(土)09時08分32秒
  通報
  ラブピースモードの笈田です。
掲示板ではすっかりご無沙汰しております。

何年か前に掲示板を別の新しいものに変えましたが、
あまりにも書いていなかったため、削除されてしまいました^^;
そんなわけで、昔の掲示板に出戻って参りました♪

最後の投稿が2010年で5年前、ボーカルsakiちゃんは
恋するウサギちゃん♪と名のっていたわけですね!?なんか懐かしいです☆

今はTwitterやFacebookもありますし、こういった掲示板というものも
若干役割を終えた感がありますが、逆に今だからこそ
掲示板を使ってガンガン交流しちゃうなんていうのも
また新しいかもしれませんね(笑)ナウイゼ

http://www.lp-mode.net/

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/549 《前のページ | 次のページ》
/549