teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:17/549 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アルピニストさんへ

 投稿者:オイタ  投稿日:2008年 3月27日(木)18時58分39秒
  通報
  すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

HBK丸山氏もプロレスには熱いですよねw
そしたら周りドン引き我が道路線で行きましょうかね(笑)。
今自分は家のビデオテープをDVDにし、パソコンやiPodで
いつでも見れるようにデジタル化をやっているのですが、
出てくる出てくる、プロレスの嵐!!(笑)。
あの橋本VS小川の「新日本ファンの皆さま目を覚ましてください!!(by小川)」
長州VS小川の伏線の「おい小川!!お前に好きな会長と上がって来い!!(by長州)」
長州新日リングに逆上陸の「永田、天下を取り損ねた男がよく上がってきたな!!(by長州)」
古いところでは、長州VS天龍、武藤VS高田あたりも出てきました。

プロレスの話をし出すと止まらなくなるので、話を変えます(笑)。
そうなんです。ハーフマラソンに出ることになりました!!
今頑張って、セントラルのフィットネスクラブで走ってます。
まだ前回のマラソンで出場した10キロがやっと走れる程度なのですが、
5月のドームじゃなくって、5月の春日部決戦に向け、
頑張って20キロまでたえうる身体をビッグマッチに向けつくりたいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/549 《前のページ | 次のページ》
/549