teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:21/549 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

笈田Pへ

 投稿者:アルピニスト  投稿日:2008年 3月17日(月)23時47分22秒
  通報
  1曲毎にSaki様のフリートークでお客の心をグッと鷲掴みですよ!!!
ただし、音楽よりフリートークの方が盛り上がるなんて事はありえませんよ!
確かにSaki様は可愛いし渋い色男2人のビジュアルもいいスーパーユニットですけど、3曲ともいい曲なんですから(^^)
笈田P、もっと自信持って下さいよ!!!

笈田P側で一気やら何やら大変な事になってたもんだと思ってたんですが・・・真相はまたしても闇の中ですか。。。残念。。。(涙)

全日はまだ三沢がタイガーの時から観てましたよ(^^)鶴田もまだ赤いパンツの若かれし頃からです!www
小学生の時、ブロディが刺された事にはショックで給食で毎日3本飲んでた牛乳が一週間は1本しか飲めませんでしたよ・・・。(汗)

新日は同じく小学時代に長州にソックリなヤツがクラスに居てクラス全員でプロレスにハマってましたよ!!!w

酒が入る前にテキサスクローバーでもいいですよ!w
シャイニングウィザードは、この前銭湯に行った時に檜風呂に入ろうとして滑って一人シャイニングウィザードしてるのを一緒に行ったたか~んにもろに見られちゃいましたよ(爆)
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/549 《前のページ | 次のページ》
/549