teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:22/549 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アルピニストさんへ

 投稿者:オイタ  投稿日:2008年 3月17日(月)20時42分6秒
  通報
  そしたら3曲もあると思って、ライブやりますか!!
15分音楽やって、残り15分はsakiちゃんのフリートークで!!^^
音楽よりそっちの方が盛り上がる気がする(笑)。

マッスルの打ち上げの9時以降は、席が離れていたせいもあり、
自分よくわからないんです。。イッキばかりしていたのは覚えていますが(汗)。
真実に近づけなくてすみません。。

プロレス。。小橋ということは四天王全日本で熱くなったくちですね♪
自分は三銃士新日本で熱くなったくちですが、
もう少し前、鶴田と三沢?がタイトルやっていた頃は
時代が違いますが、長州みたいに全日に移籍してました(笑)。
技は、酒が入る前に小橋の豪腕ラリアートかな(嘘)。
やっぱり、シャイニングウィザードで飛ぶときに
背中踏まれるレフェリー役をやります(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/549 《前のページ | 次のページ》
/549