teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:25/549 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

笈田氏へ

 投稿者:アルピニスト  投稿日:2008年 3月14日(金)00時54分8秒
  通報
  3曲しかないと思うか、3曲もあると思うか・・・ポジティブに考えましょ(^^)
mcで時間合わせでもいいじゃないですか!
可愛いSakiさん筆頭に渋い色男二人も居ますし、中身の詰まったいい曲が3曲もあるんですから!!!

DLはたか~ん宅でしましたからOKですよ(^^)

今日は意識してスルーせずに出勤しましたよ!w
朝から爽やかなLPMの曲にSakiさんの美声はヤバイっすよマジでo(><)o

そ~いえば、マッスルの打ち上げで酒呑み過ぎで9時以降の記憶が全くないんですよ(><)誰も真実を教えてくださらなく・・・。
連れの方々や女性陣に御迷惑かけてませんでしたか???
どうか、正直にありのままを教えて下さいm(__)m

プロレス技でふか?
中学時代は小橋に憧れ、ムーンサルトプレスを特訓してましたよ!w
今はパワーファイターなので力技がメインですけど、基本的に何でもイケますよ!w
ただし、酒が入るとリミッター解除により常時フルパワーになるので覚悟して下さい!(爆)
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/549 《前のページ | 次のページ》
/549