teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:26/549 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アルピニストさんへ

 投稿者:オイタ  投稿日:2008年 3月13日(木)19時28分42秒
  通報
  アルピニストさん、ありがとうございます♪


>今年は・・・なんて弱気な事を言わないで是非やって下さいよ!!!

だってぇ~。。曲がまだ3曲しかないんですものぉ~(涙)。ライブ早くやりたい。。シクシク


>試聴はたか~ん経由でなんですよ。自分のPCだとエラーになっちゃうんですよ(TT)
何が悪いんだか・・・。

配信しているmF247のサイト自体がすんごく重くって、自分の家のパソコンでも、
うまくページを見ることすらできないときも多々あります。
もしかするとダウンロードまわりでも色々とバグがあるのかもしれませんね。。
mF247にその辺直してもらいたいなぁなんて思っていたりするんですけどね。。
いろいろとご迷惑お掛けします。


>チャリに乗りながらProgress Of Heartsは正直ヤバイですね。
今日、会社の目の前スルーしそうになりましたよマジで!www

マジっすかぁ~!!会社の目の前をスルーって(汗)。
自分もスルーしますので、今度一緒に会社の目の前をスルーしましょう!!(笑)。


>今までプロの女性Vo.に殺られる事はなかったんですが、
Sakiさんの声にはズド~ンと一発で堕とされましたよ(^^;
今後が更に楽しみです!期待してます!

アルピニストさんの文章読んだら、sakiちゃんきっとすんごく喜ぶと思います。
自分もとても喜んでいまふ。ホントありがとうございます♪^^


【追伸】今度僕にもプロレス技をかけてくださいね☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/549 《前のページ | 次のページ》
/549