teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:27/549 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

>笈田氏へ

 投稿者:アルピニスト  投稿日:2008年 3月13日(木)00時47分19秒
  通報
  マッスルもカラーリストも今後は毎回参加しますんで!!!w
当然LPMも参加しますんで宜しくお願いします!!!
今年は・・・なんて弱気な事を言わないで是非やって下さいよ!!!

試聴はたか~ん経由でなんですよ。自分のPCだとエラーになっちゃうんですよ(TT)
何が悪いんだか・・・。
LPM3曲とも聴かせていただいて、3曲とも気に入ってますよ(^^)
チャリで聴きながら通勤してますよ!
ただ、チャリに乗りながらProgress Of Heartsは正直ヤバイですね。今日、会社の目の前スルーしそうになりましたよマジで!www

今までプロの女性Vo.に殺られる事はなかったんですが、Sakiさんの声にはズド~ンと一発で堕とされましたよ(^^;
今後が更に楽しみです!期待してます!
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/549 《前のページ | 次のページ》
/549