teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/286 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大学3年 今年の夏は就活!

 投稿者:炎遁  投稿日:2011年 5月 8日(日)15時00分33秒
  通報 返信・引用
  みなさんお久しぶりです
今日ふと思い出したので見に来ました あまり書き込みがないようですな
あれから何か月たったんだろうなぁ・・・ちなみに地震での被害はなかったです
バイト先では食材が届かなかったり、計画停電が実行されるんじゃないかといって大きな冷蔵庫に全部移動したりしてとても腰が痛くなりましたw
今は特にPCゲームはやっておらず、アニメや漫画、毎週のレポート作成とバイトの日々を過ごしております そういえば彩愛さんでしたっけ?結婚後は幸せにしておるのかな
毎日子づく(ry)おっとあぶない まぁそんなわけでまたいつか見に来ます ではノシ
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/286 《前のページ | 次のページ》
/286