投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


やったね!

 投稿者:やなぎだメール  投稿日:2012年 6月 1日(金)09時52分56秒
返信・引用
  イーソン、約束守ってくれてありがとー(涙)

http://ameblo.jp/easonchan/entry-11265989299.html

 

8月のコンサート

 投稿者:やなぎだメール  投稿日:2012年 5月31日(木)21時42分21秒
返信・引用
  発表されましたね。24~26日の3場。土日が入っているのがナイス、イーソン!
しかしチケットはかなりの争奪戦となるのでしょう…。

ところで、同じ時期にイーキンもコンサートをしているようですね。
 

新宿のお店で…

 投稿者:やなぎだメール  投稿日:2012年 4月23日(月)23時51分51秒
返信・引用
  新宿東口のアディダスのお店で、イーソンのトーク画像が流れているそうです!!
私はまだ未見ですが(行ったときは、イーソンは流れなかったです)、装具したかた、ぜひコメントを~!
 

集合写真だあ!

 投稿者:たら  投稿日:2012年 4月 9日(月)18時54分52秒
返信・引用
  よぐさん、リンクありがとうございます!!
みんな、よい笑顔ですねー。
 

おおおっと!

 投稿者:やなぎだメール  投稿日:2012年 4月 8日(日)09時13分8秒
返信・引用
  もう写真に出てましたかーーーーさすが香港(笑)
よぐさん、ありがとうございます!

新宿店にイーソンは影も形もなかったですか…それは寂しい…
 

集合写真が出てます。

 投稿者:よぐメール  投稿日:2012年 4月 7日(土)21時13分50秒
返信・引用
  イーソンファンの皆さんに久しぶりにお会いできて、さらには日本FCのお陰でイーソンに間近に接することが出来ていまだにウットリ中です。感謝感激です。

香港サイドの新聞・ネット記事で情報が出て来てます。その中にCM撮影現場での集合写真を載せてるところ、空港でのお迎え時の写真などが出てました。我々歌迷、もとい、模特(モデル)はあの撮影における肖像権は破棄する旨の誓約書へサインをしております。どこへ公開されるのか、楽しみに待つだけですネ!

新宿のメガストアへ開店初日(2012/04/06)にへ行ってみました。イーソンの影はなにも無かったです。しかし「全身が寅柄になれるスウェット上下」があってイーソンが好んで(?)着てそうだ、と思いました。w



 

http://paper.wenweipo.com/2012/04/05/EN1204050007.htm

 

久々に

 投稿者:シェングウ  投稿日:2012年 4月 3日(火)03時03分25秒
返信・引用
  イーソンにも会えて、イーソンファンにも会えて、楽しく幸せな時間でした。

参加させてくれたイーソンはもちろん、CFスタッフのみなさんのご協力、
日本のオフィシャルクラブの調整に感謝しています。

イーソン公式ブログにコメントが書けるようになっているので、そこに
書けないもどかしさを発散してきました(笑)。

イーソン、最高です~♪
次は香港でのコンサートで会いたいです。

>ちばゆきえさん
お会いできて嬉しかったです~。いつも丹念な情報アップありがとうございます!

>やなぎださん
いろいろお疲れ様でした&ありがとうございました。近場でお茶でもいたしましょう~。
 

CM撮影!

 投稿者:やなぎだメール  投稿日:2012年 4月 2日(月)07時03分12秒
返信・引用
  ちばさん、こんにちは~!こちらこそ、いつもサイトを拝見しておりますので、お会いできて嬉しかったです♪

イーソン公式ブログで募集されたCM撮影の見学と触れ合いタイム、ほんと実現できたことにまず感謝。イーソンはじめ、スタッフの方々の御協力あってことですよね。オフィシャルファンクラブは事実上活動休止中ですが、やっぱり日本にコンタクト先があるというのは有り難いものだと、改めて思いました。

今回撮影されたCMは、残念ながら日本では流れないそうで。
でもいずれ、近々、ネットなどでみつけられるはずということでした。
楽しみですね!

 

初カキコ失礼します

 投稿者:ちばゆきえメール  投稿日:2012年 4月 1日(日)11時01分16秒
返信・引用
  先日&昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
(突然押しかけてちょっと場違いでしたらすみません。)
こちらではイーソンにはまったころにいろいろ勉強させていただきましたのでご挨拶できてうれしかったです!

(今回のイーソンについては書きたいけど書けないのがもどかしい!)

http://3dim3am.blog46.fc2.com/

 

イーソン来日!

 投稿者:やなぎだメール  投稿日:2012年 3月19日(月)23時17分42秒
返信・引用
  突然降って湧いたイーソン来日に、右往左往しそうです(笑)。
いやー。。。。

よくわかんないけど、行けるようにするべく、がんばるしかないのかなー!?

http://ameblo.jp/easonchan/entry-11197577247.html#cbox

 

イーソンの新しいHP

 投稿者:やなぎだメール  投稿日:2011年 7月20日(水)19時48分5秒
返信・引用
  いつもながら自分で発見せず、シェングウさんから教えていただいたのですが(汗)
イーソンの公式ホームページが新しくなるらしく、なんとカウントダウンが始まっています!

http://www.easonchan.net/

 

ハンジンさん、おめでとう!!

 投稿者:やなぎだメール  投稿日:2011年 4月19日(火)11時16分45秒
返信・引用
  第30回香港電影金像奨(4月17日授賞式)で、「あの」ハンジンさん、陳奐仁が、な、なんと「最佳新演員」つまり新人賞?!を受賞しました~~~!! じつは私、某ツイッターで当日に名前を見つけたんですけど、ノミネートされていたことも知らなかったので、同姓同名の誰か?!とか思ってたんです。

そしたら。
なんと。
あのハンジンさんではないですか! 彼のfacebookをみて、確信しました。
いやあ。いつの間に、俳優業へ進出していたのか・・・。っていうか、私があまりに情報に疎くなっているだけなのだと思いますが。
ちなみに、「李小龍」でブルース・リーの友人の一人を演じて受賞したみたいですね。日本でもDVDで見られるかな。楽しみ!

http://ent.sina.com.cn/m/p/2011-04-17/21343284120.shtml

 

震災のあと

 投稿者:やなぎだメール  投稿日:2011年 4月 5日(火)23時11分39秒
返信・引用
  東日本大震災で被災された皆様とご家族、ご関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
香港で行われた4月1日のチャリティイベントで、イーソンは歌わなかったみたいですね。メッセージビデオでは、日本語で歌を歌ってくれた姿を見られます。

3月11日から、日本が、世界が、変わってしまったような気がします。
まだまだ現在進行形で、震災のあと、が続いています。
原発事故のことも、被災地の今後のことも、心配や不安、考えなくてはいけないことがたくさんあるけれど、くじけずふんばって、前を向いて歩いていきたいです。

イーソンの曲を聴いて、力を、元気をもらっている毎日です。
facebookでイーソンがいろんな動画をのっけてくれているので、ほぼリアルタイムでクリアに映像を見られるのが幸せです。昔では考えられないこと。ありがたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=DnkxcVwWE3A

 

Happy Birthday EASON!!

 投稿者:やなぎだメール  投稿日:2010年 7月27日(火)00時32分25秒
返信・引用
  うだるような暑さです。皆さんお元気ですか~。
今年もイーソンの誕生日がやってきましたね。年男のイーソン。36歳か・・・。
健康に気をつけて、楽しく、たくさん、これからも素敵な歌をうたってもらいたいもんです。
 

おぉ、ようやく!

 投稿者:やなぎだメール  投稿日:2010年 6月29日(火)09時40分31秒
返信・引用
  というか、もうそんな時期になったんですね~! 気づけば今年も折り返し。むむむ。。。。
今年前半の反省をしつつ(笑)、後半を盛り上げていくためにも! イーソンコンサのDVDとCDは必買!
>シェングウさん、いつもいつも情報多謝です~!!

蒸し暑い毎日ですが、皆さま体調崩されませんように。
 

「DUO」CD&DVD発売

 投稿者:シェングウ  投稿日:2010年 6月28日(月)03時58分26秒
返信・引用
  Yes Asiaに出てました。DVDの収録曲目はまだ確定じゃないみたいです。

CDが6月30日予定(え? すぐですね)

http://www.yesasia.com/global/duo-%E9%99%B3%E5%A5%95%E8%BF%852010%E6%BC%94%E5%94%B1%E6%9C%83-3cd/1022885926-0-0-0-ja/info.html

DVDが7月6日予定。

http://www.yesasia.com/global/duo-eason-chan-concert-live-2010-karaoke-3dvd/1022886409-0-0-0-ja/info.html

 

MATVで「十二夜」放映です

 投稿者:シェングウ  投稿日:2010年 5月30日(日)21時39分12秒
返信・引用
  日本語字幕で放映されるなんて、嬉しすぎます!

初回放送 : 6/12 20:50
リピート : 6/17 12:10
6/25 16:00
6/30 07:40
制作年 : 2000年
制作国 : 香港

http://www.matv.jp/

 

(無題)

 投稿者:シェングウ  投稿日:2010年 5月16日(日)02時49分52秒
返信・引用
  みっきーさん、レポどうもありがとうございます~。
またイーソンのコンサート見たいなあ。
香港では国語の歌を歌わなかったので
(広東語満載でもちろんすごく良かったですが)
国語の歌が聴けてよかったですね。

また日本に来てくれることを願って、もう時効かな、と思い、
ここにあげてみました(もうこの番組自体が終わってしまいましたし)。

ttp://www.youtube.com/watch?v=ipvS0mtFzJA

(最初に h をつけてください)
 

相約北京十年演唱会

 投稿者:みっきーメール  投稿日:2010年 5月 5日(水)17時02分55秒
返信・引用
  4月29&30日の北京コンサートに行ってきました。(欧州は無理です(^^;)
DUOではなく、昨年の「90分的快活」と同様の構成でMrが参加しました。
初日はパワーをセーブしてるのかな?とDUOの後で少し物足りなかったけど、
2日目はかなりノリノリで盛り上がりました。

久しぶりに聞いた「Aren't you glad」すごく気持ちがこもってて素敵でした。
Mr演奏でハイスピードの「演唱会」もノリがよくって楽しかった!

2日目アンコールで、なんと「一絲不掛」を歌ってくれました。嬉しかった~
初日に多くの北京ファンがリクエストしたところ、「バンドの用意がないので、出来ないっ!」
と断りつつも「明日」と約束して、急遽準備してくれました。すごい~!
香港でDUO最終日に歌って、これが本番2度目だったそうです。

そして何といっても、さいごの給[イ尓]が素晴らしい(*^^*)
また次のコンサートに行きたくて仕方ありません。

北京の曲目
1 Special thanks to/2阿怪/3早開的長途班/4不要説話/5不如這様/
6[イ尓]的背包/7如果我是陳奕迅(広)※Mr/8不能再等待/9十年/10愛情転移/
11多少/12 Aren't you glad(英)/13K歌之王(広)/14愛是懐疑/
15這様的一個麻煩/16演唱会(広)/17與我常在(広)/18天下無雙(広)
【29日】19浮誇(広)/20好久不見/21淘汰/22給[イ尓]
【30日】19好久不見/20一絲不掛(広)/21浮誇(広)/22手連心(青海応援ソング)23給[イ尓]

http://ameblo.jp/polichinelle/entry-10525087331.html

 

なるほどー・・・・

 投稿者:やなぎだメール  投稿日:2010年 4月12日(月)11時58分23秒
返信・引用
  >DUO
そういう仕組み(?)でしたかー。歌詞がわからない身には厳しいなあ。でもまあ、いつも歌詞はわかってないので、同じかたいして変わらないかも(笑)

だいたいがイーソンの歌のシャワーを浴びに行くようなものですから>コンサート

>bbcさん
お疲れ様~! とりあえず香港は休場することもなく無事終了ということでイーソンもファンズも、ホッとしてるところですよね。
そして台湾、北京などまだまだ続く・・・。日本にも来て欲しいな。せっっっっかくファンクラブあるんだから! なんとか誘致してほしい!
テーマのこと教えてくれて、どうもありがとうございます。
すごく凝った内容になってたんですね~。イーソンが思うようにできたのかな? ビジュアルの「2人のイーソン」はまあ・・・難しいですよね。4面であった時点でまず無理だろうとは思ってましたが。

>シェングウさん
セットリストありがとうございます!
1曲目が昔の曲なんで意外でした。イーソンの「こだわり」が反映されてるんでしょうね。
「もうひとりの自分」という演出、衣装やダンサーとのかけあいで出てたんですかね。なんだか謎解きのようだ(笑)。きっとDVDはそのへんをふまえて撮影されてるんでしょうね(期待)。

>夏生さん
いやあ、スルーしたほうがいいのかもしれませんが(爆)、つっこまずに居られませんよ!>髪
弁髪というかなんというか・・・。あの刈り上げ方だと、結構髪が長くなるまで時間かかるんじゃ? 中途半端な時期はみっともないし。暑い季節は、涼しくていいのかもしれませんが。うちの息子もやってみるか。だけどイーソンは頭頂部が長い&パーマかかってるから、それがだらりんと片側に落ちてる写真をみたときは、「ええええっ?!」と声に出さずにいられませんでした。はい。歌を聴いていれば眼より耳が勝つのですが(笑)、眼だけだときついかもー。どうやら新譜のビジュアルも、相当なものみたいですね。見るのが楽しみ・・・・(笑)
 

/11