teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あのう・・・

 投稿者:メッセの織姫  投稿日:2008年 4月22日(火)03時55分37秒
   今年もフリーマーケットなどでKAZUさんの作品を拝見できるのを楽しみにしています。
さて、質問なんですが、幕張のフリーマーケットには今年も出店されますか?
予定表に無いので不安になり、投稿させて頂いたのですが・・・。
 
 

ご無沙汰してます

 投稿者:Puffy  投稿日:2007年 7月14日(土)14時05分38秒
  久しぶりにHP拝見。パフィ(犬)を連れのフリマ・デパート出展
で2年前に御会いして以来ご無沙汰しています。「フリーメタリコ」素材でここ2年間は多忙な毎日です。

http://lespoir.e-yo.biz

 

今日はKamekotaさん

 投稿者:kazu  投稿日:2007年 6月29日(金)10時02分6秒
  お久しぶりです。最近23区内のクラフト店の出店がなく横浜近辺に集中していてお声もかけられずゴメンナサイ!最近の新作はどうもHPオンライン向きでなく,現物を見て判断されるのでは?と思われ価格も載せてまん。7月27.28.29と横浜赤レンガを決めてます。近々メールします。体調大分良くなりました。ありがとう。  

素敵です

 投稿者:kamekota  投稿日:2007年 6月26日(火)23時40分42秒
   花さんごのペンダントヘッド。
凄く素敵です。
 欲しいなぁ~。
kazuさん体調如何ですか?
 又、突然出没したいけど・・・。
23区内の出店待ってます。
 

出店先確認しています

 投稿者:HARU  投稿日:2007年 6月26日(火)22時51分4秒
  前に世田谷農大通りでピアスなど購入した、中国武術趣味のHaruです。
その後転職し、新潟県南魚沼市に単身でおります。
東京へ戻るさい上手い具合に、乗り換え駅の大宮で出店がないものかと
期待しているのですが・・・。
いつになるかわかりませんが、お気に入りのピアスが増えることを夢みてます!
 

ご迷惑おかけました

 投稿者:kazu  投稿日:2007年 5月 6日(日)09時27分17秒
  体調を壊してしまい、出店できなくてお約束守れず申し訳有りませんでした。  

良いデザインです。

 投稿者:Hiro  投稿日:2007年 2月 2日(金)10時44分53秒
  港南台でKAZUさんのデザイン見ましたが、手づくりの面白みがあって大変気に入りました。どこにも無いっていいですね。ちょっと私のお財布には厳しかったのですが買ってしまいました。あの日から何だか好い事続いてます。有難うを言いたくて。  

来年も出るよ

 投稿者:KAZU  投稿日:2006年12月23日(土)07時18分11秒
  真っ白な日焼けの出来ない織姫さまですね。今年も無事会えましたね有り難う。ご希望の品頑張って作ります。 ではvery merry X'mas & A happy new year!  

今年一年お疲れさまでした。

 投稿者:メッセの織姫メール  投稿日:2006年12月21日(木)05時31分13秒
   毎年一年に一度お会いしていますが、HPは初めて書き込みします。今年もKAZUさんのアクセサリーと一緒に楽しい一年を過ごしました。海外旅行も一緒でした(笑)来年も素敵なコに出会えるのを楽しみにしています。ひとつわがままを言わせて頂けるならブレスレット(バングル?)があると良いな・・・。あの大好きなモチーフ&ボリュームで!
来年はマメにHPをチェックして都内のイベントがあれば伺いたいです。住まいが千葉なので限られるとは思いますが。来年もKAZUさんや皆さんにとって良い一年でありますように・・・。
 

有難う

 投稿者:KAZU  投稿日:2006年12月19日(火)10時10分8秒
  今年もずいぶんお世話になりありがとうございます。お客様からご自慢の味のプレゼン等頂いたりbirthday祝って頂いたり幸せな1年でした。 ところで来年からPCもMACからWindowsにかえます。全てを移行するのと長年MACしか知らず、すごい作業プレッシャーです。  

レンタル掲示板
/10