teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年のご挨拶

 投稿者:しー  投稿日:2011年 1月 6日(木)01時12分5秒
  人知れず書き込みしてみよう。
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
交流を深めるためにtwitterでもやりますか???
誰かtwitterやってる人いらっしゃいますでしょうか。
 
 

よいお年を

 投稿者:ハンガー  投稿日:2009年12月28日(月)10時53分2秒
  本年も大変お世話になりました

有馬記念が終わり、ようやく一段落しました

まあ今年も31までは仕事ですけども…

来年早々には新年会をやりたいと思いますので、ご協力くださいますようお願いします
 

9月22日

 投稿者:しー  投稿日:2009年 8月28日(金)17時53分26秒
  三井君の結婚式は会社同期の結婚式とかぶってしまい、欠席致します。
手荒い祝福をしてあげてください。

よろしくお願いします。
 

札幌

 投稿者:ハンガー  投稿日:2009年 8月12日(水)13時33分47秒
  連日30度
北海道では酷暑日扱いです
 

夏のご用邸

 投稿者:ハンガー  投稿日:2009年 6月 4日(木)17時56分1秒
  もとい、ご予定は決まりましたか?
幹事さーん!
 

ごめんなさい

 投稿者:しー  投稿日:2009年 4月13日(月)10時44分38秒
  ハンガーさん、すいません。チケットいらないです。  

次回もないな

 投稿者:ハンガー  投稿日:2009年 4月10日(金)11時42分30秒
  一応、繁忙期なんでね
名古屋で岩本と湯浅に慰めてもらってきましたわ

急募
5月2日さいたまスーパーアリーナのユニコーンのライブのチケットいるひと~パー
2枚で14000円。
 

次回は是非!!

 投稿者:深キョン  投稿日:2009年 4月 9日(木)23時29分30秒
  山本さんの参加を心待ちにしてますっ^▽^=3
バドミントン、久々にやりたいね~ランナー
0次会幹事さま、よろしくお願いします´▽`
 

同期会

 投稿者:ゆのっち  投稿日:2009年 4月 4日(土)00時49分43秒
  先日はお疲れ様でした。
三井君お世話になりました。

ハンガーさん、今回はすいませんでした。
もし次に幹事やることがあれば、ハンガーさん中心に日程組みますんでどうかお許しを。
そろそろバドミントンやりたいですね。
 

おおっ

 投稿者:ハンガー  投稿日:2009年 3月 7日(土)02時11分33秒
  知らぬ間に書き込み増えてるよ
〉あさのようこさん
ご結婚おめでとうございます!!
ってかもう出発ですね。ルクセンブルク、ベネルクス3国としか知識がございません…なんか白いパンと紅茶が似合うイメージだなぁ
セレブな奥様ですね。
どうかおきをつけて。たまには近況書き込んでください。そしてお戻りの際はまた集まりましょ

〉しもんさんもし
あんた、パパですか!
はぁ…歳取るわけだな。
見るからに親バカっぷりを発揮しそうなんで、是非期待に応えてね~

次回お食事会盛り上がりそうだねぇ。なんせ、湯村さんが幹事ですからねぇ

いいなー

私は…あっ、もう書き込むスペースがない…
 

レンタル掲示板
/16