teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: こんばんはー!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月23日(金)16時43分37秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

みきみきさんへのお返事です。

こにちわー!

こんな辺境HPにカキコありがとうでーす。w

ハピバイラスト、喜んでいただけてよかったですv
リンクも大歓迎です!
私もみきみきさんのHPリンクさせていただきますね~!
 
 

こんばんはー!

 投稿者:みきみき  投稿日:2009年 1月22日(木)00時31分31秒
返信・引用
  ちょこちょこROMで来させてもらってました。
カキコは初ですが・・・。

先日ははぴばイラストありがとうございました!
やっと私もサイトを作成しましたー!
聖鈴さんのサイトをリンクさせて頂いたのですが、よろしかったでしょうか・・・?
もしまずかったらおっしゃってください><

http://mikurisenaka.web.fc2.com/

 

Re: こんにちはー!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月24日(水)21時01分35秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

RENさんへのお返事です。

お返事遅くなって申し訳ないです!!orz

前データ消失はほんと痛かったですが、でも今回はゆっくり作れたのでよかったです!
ここのURLは名前がいろいろあって何にしようか迷いましたが、ココはやっぱりまきび●で正解かとwww

れんさんもPCサイト設立お疲れ様でした!
私もちょくちょくよらせていただきますね!
 

Re: こんにちは!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月24日(水)20時59分42秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

アリュさんへのお返事です。


お返事が本当に遅くなってごめんなさい!!
オエビって楽しいですね!
私もはっつけようかしら!w

これからもよろしくお願いします!
 

Re: やっほー!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月24日(水)20時58分29秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

由愛さんへのお返事です。


のぉ!!!
一体いつのレスやら・・・本当ゴメン!^^;
リニュしてからもよろしく!
ゆっちんのHPもちょくちょく寄らせてもらうよ!!
 

こんにちはー!

 投稿者:REN  投稿日:2008年12月 1日(月)09時02分25秒
返信・引用
  リニュお疲れ様でしたー////

前HPのデータ消失は痛かったですが、素敵なHPですよーvvv以前よりもスッキリかっこよく纏まってる印象です(((((*ノノ)

リンク張り替え了解しました♪URLのまきび●に噴きましたwww

お疲れ様ですー!!聖鈴様の作品がまとめて見られて幸せですvvv
 

こんにちは!

 投稿者:アリュ  投稿日:2008年 8月21日(木)16時41分33秒
返信・引用
  HP開設お疲れ様ですv
オエビありがとうございました!
リンクの件、ありがとうございますv
早速貼らせてもらいました!(早い@@;
これからもよろしくお願い致します^^*

また通わせて下さいv
イラスト楽しみにしてます♪
 

やっほー!

 投稿者:由愛  投稿日:2008年 8月11日(月)16時16分25秒
返信・引用
  こんちは♪
掲示板開設もおめでとう!!
ここではリンちゃんの絵を検索しなくても
一発で探せて良いねv

これからもリンちゃんの素敵なイラストを沢山見せてね。
それで私に出来る事なんかあったら言ってね。
私も頼りにしちゃうんだから♪

その前に私もあのHPどうにかしなきゃ。
でももう直ぐ完成するんだよ。
完成したらリンク貼らせてねv
 

Re: 是非リンクさせて♪

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月11日(月)16時12分39秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

ちはるさんへのお返事です。

実家に帰っていたのね^^
お帰りなさい~♪

私のほうは早速リンク張らせてもらっちゃった!
ありがとう!

ちーちゃんのリンクページも楽しみにしてるね!
 

是非リンクさせて♪

 投稿者:ちはる  投稿日:2008年 8月11日(月)15時22分10秒
返信・引用
  こんにちは!
ちはるです♪
実家に帰って更新が出来なかった間抜けでございます(^^;
リンクページが出来ましたら
私もリンク貼らせてください!!
お願いします
 

レンタル掲示板
/2