teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おばんです!

 投稿者:トッキー  投稿日:2008年 7月10日(木)19時29分45秒
返信・引用
  今からヨガを始めるのだけれど、効き目あるのかなー  
 

Re: え~? これでいいんだよ!!

 投稿者:クリック  投稿日:2008年 7月10日(木)19時26分23秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

クリックおばさんの弟子さんへのお返事です。

> 自由に書き込めって言っても・・・はじめてのことで・・・どうすれば・・・

大変結構です。
 

え~?

 投稿者:クリックおばさんの弟子  投稿日:2008年 7月 9日(水)19時47分55秒
返信・引用
  自由に書き込めって言っても・・・はじめてのことで・・・どうすれば・・・  

Re: 久しぶりに野良仕事をしました。

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 7月 8日(火)15時53分50秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

クリックおばさんさんへのお返事です。

> やっと晴れました。今朝も5時半に起きて草取りに行きました。ごぼうと大根、いよい生育をしています。
> パオパオをかけてあるブロコリー、 覗いてみるのですがさっぱり見えません。・・・・

テスト返信です
 

久しぶりに野良仕事をしました。

 投稿者:クリックおばさん  投稿日:2008年 7月 8日(火)15時23分22秒
返信・引用
  やっと晴れました。今朝も5時半に起きて草取りに行きました。ごぼうと大根、いよい生育をしています。
パオパオをかけてあるブロコリー、 覗いてみるのですがさっぱり見えません。・・・・
 

やっと出来ました。

 投稿者:クリック  投稿日:2008年 7月 7日(月)21時10分29秒
返信・引用
  掲示板やっとできました。最近物忘れがひどいので、言い忘れたことを此処で伝えます。
皆さんもどうぞ
 

レンタル掲示板
/1