teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ginさん

 投稿者:みみ  投稿日:2009年 1月 6日(火)12時47分56秒
  間違えてメール削除しました、もう一度下さい。  
 

捜索願い

 投稿者:みみ  投稿日:2008年11月19日(水)12時33分55秒
  生きてますか?ginサン連絡待つ。  

(無題)

 投稿者:みみ  投稿日:2008年 8月12日(火)23時01分46秒
  久しぶりです、生きてますか?俺は函館で朝イカが高くて昆布拾って食べてます(笑)  

夏のレシピ

 投稿者:gin  投稿日:2007年 8月 9日(木)10時50分19秒
  いもさん江
元気でしたか返事がすっかり遅くなりました
新しいレシピ書いておきます
当然材料は100均でそろいます
材料
蕎麦(干麺)1束
麺汁
トマト缶
オリーブオイル
作り方
1)トマト、オリーブオイル、麺汁をお好みの量で混ぜる
2)麺を茹でたらよく冷やし1)と混ぜれば完成
日本風に葱やわさびを薬味にしてもいいし
バジルやビネガを振りかけ洋風にしても美味い
カレーと蕎麦が揃ってカレー蕎麦も食えますね(笑)
 

RECIPEの書

 投稿者:いも  投稿日:2007年 6月11日(月)01時05分40秒
  カレー飽きました。。

次なるレシピを~~!!
 

無題と自分でうってみる

 投稿者:gin  投稿日:2006年 6月 6日(火)07時53分44秒
  カネボウ化粧品が
金儲け商品に聞こえた
テレビに釘付け五秒
 

大変遅くなりまして申し訳ございません

 投稿者:gin  投稿日:2006年 6月 5日(月)12時46分26秒
  nabeoさん
お久しぶりです
最終日ありがとうございました
楽しい夜でした。
写真見たいですね、ですがまだまだ修行の身ですので
夜出歩くことができません(涙)
一人立ちできましたらご連絡させて頂きます
それまでお待ちください
修行中の中年より
 

発起人代表(代理より)

 投稿者:nabeo  投稿日:2006年 5月31日(水)23時58分23秒
  その節はありがとうございました。
ginさんの写真がとても素敵だったので勝手ながら表紙の一部に使わせてもらいました^^;
お見せしたいもの渡したい写真もありますので修行より戻られましたら是非ご一緒したいものです。
 

只今修行中

 投稿者:gin  投稿日:2006年 4月30日(日)14時48分39秒
  みみ江
いやあすまんかった
っと今更いっても遅いがまあ今はメール出来てるからね。

私、只今インターネット接続サポートのプロを目指し
日夜修行の毎日でございます。
最近ご無沙汰はお許し願い、一日でも早く
インターネットが繋がらないとお嘆きの方々のサポートが出来ますよう
お祈りください。
 

行方不明

 投稿者:みみ  投稿日:2006年 4月24日(月)12時41分47秒
  ginさんメール行かないぞー!連絡まつ。  

レンタル掲示板
/26