teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いかんいかん

 投稿者:こーち  投稿日:2007年11月30日(金)17時22分47秒
  半年近く放置してたため,
いかがわしい広告が掲示板中に(;゜ロ゜)ハッ

というわけで久々の投稿でした(笑)

皆様,また正月に会いましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
 
 

ども

 投稿者:エディ  投稿日:2007年 5月11日(金)02時43分56秒
  >ゆーじ
どーも,ありがとう.
あとは無事卒業するのみっす.
学生の方々,修論がんばりましょう!
 

(無題)

 投稿者:ゆーじ  投稿日:2007年 5月 6日(日)05時54分55秒
  エディおめ。  

内定でました

 投稿者:エディ  投稿日:2007年 4月26日(木)22時50分41秒
  久しぶりに書き込みです.
現在,就職活動中ですが,2社ほど内定もらいました.
大阪の会社と新居浜の会社.
おそらく新居浜の会社に決めると思います.
県内に残りそうですので,愛媛組の皆さんこれからもよろしく~.
 

いやはや

 投稿者:こーち  投稿日:2007年 4月22日(日)20時49分6秒
  時が止まってるね( ̄∀ ̄;)
もう4月も終わりですよ。
先日、我が家の車「キューブ(通称キューちゃん)」
が不慮の事故をおこし、入院中です(泣)
キューちゃんは、自分は広島に持って行ってる車なので、
わたくしただいま西条にて徒歩生活です(≧∀≦;)
健康にはよいですが、けっこう不便な日々を過ごす今日この頃です☆☆
 

☆祝2007年☆

 投稿者:こーち  投稿日:2007年 1月 1日(月)20時21分35秒
編集済
  みなさま、明けましておめでとうございますo(_ _*)o
さて、明けましたねぇ。
昨日大晦日は、ガキの使いを見てて、笑いすぎて頭が痛くなりました(笑)
そして、そんなことをしてる間に年が明けてましたねぇ(≧ε≦)
まぁ、笑いながら年を越したということで、
今年一年もそんな風に笑って過ごせればなと思う今日この頃です☆☆
 

お久しぶり

 投稿者:しんご  投稿日:2006年11月11日(土)23時15分33秒
  一ヶ月半以上休みがなかった僕ですが、やっと休みになりそうです。
正月には実家に帰りますので、みなさんよろしく!!
 

(無題)

 投稿者:ツヨシ  投稿日:2006年 9月 9日(土)03時13分9秒
  飲んでハイになると一気に鬱みたいにダウナー症状が襲ってくる
お酒は程ほどに、二日酔いはつらいね
 

(無題)

 投稿者:ゆーじ  投稿日:2006年 9月 6日(水)00時45分15秒
  あれからもう1年ですか。
飲み会は広島行きが決まってたからね…。ドンマイ。
 

祝1周年☆☆

 投稿者:こーち  投稿日:2006年 9月 5日(火)14時57分56秒
  この掲示板ができて今日でちょうど一周年をむかえました(≧∀≦)/!!イエーイ!!
ゆうじの家で、「掲示板でも作るか」という軽いノリで誕生したあの日から早一年…。
時の流れは無常なものですね( ̄ε ̄ )

話は変わって。先日、つよとまっさんと久々に飲んで、高校時代には考えられないような難しい大人な話題について語り合いました。自分たちも大人になっていくんだなぁとしみじみしました。
久々に会ったからかけっこうヒートアップして結局朝の5時まで飲んでました。
途中、松山城に登ったり、ゆーじに電話をかけたり、つよに矢沢が降りてきたり(笑)
やっぱり高校時代の仲間はええなぁと改めて感じた飲み会でした。
 

(無題)

 投稿者:ツヨシ  投稿日:2006年 8月 4日(金)00時53分14秒
  >おごらないんでバイトして飲み代貯めてくだされ!!
 ~~~~~~~~~~~~
(ω・ )ゝ なんだって?
 

(無題)

 投稿者:ゆーじ  投稿日:2006年 8月 3日(木)00時09分6秒
  >こーち
俺は忙しいです。遅刻OKなら行けるかも。
おごらないんでバイトして飲み代貯めてくだされ!!
 

(無題)

 投稿者:スヤマtype-A  投稿日:2006年 8月 1日(火)17時42分54秒
  (文字サイズ6)ざわざわ・・・  

(無題)

 投稿者:ツヨシ  投稿日:2006年 8月 1日(火)01時48分43秒
  ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨  

終わったぁ( ̄∀ ̄*)

 投稿者:こーち  投稿日:2006年 7月31日(月)14時46分29秒
  気づけばめっちゃ久しぶりの投稿。今何とか今期のレポート課題を終えました。
半徹夜状態なのでめっちゃ眠いけど、レポートが終わった喜びと、これからの夏休みへの期待とでちょっと興奮気味です(*^ー^*)
今のところの予定としては、8月12日に松山に帰ろうと思います。その日は学部のころのサークルの同窓会があるけど、その日以降はいまのとこあいてます。
なので暇な人は飲みに行きましょうぜ( ̄∀ ̄)!!
特に社会人の方の参加を希望します(笑)
 

(無題)

 投稿者:スヤマtype-A  投稿日:2006年 7月 3日(月)22時50分36秒
  (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
やっとレスがついたよ。
そうだねぇ、今の禿具合が進むと将来的にアルゼンチンのカンビアッソ
みたいな髪型になるんじゃねーかな?という具合の禿方です。
そういや、そろそろ夏なんで、帰郷します。そんときは、
愛媛にいる人は、ヨロシク。

http://www.bosley.jp/index.html?OVRAW=%E6%A4%8D%E6%AF%9B&OVKEY=%E6%A4%8D%E6%AF%9B&OVMTC=standard

 

久々に見た…

 投稿者:しんご  投稿日:2006年 7月 3日(月)01時30分50秒
  久しぶりに見た。
こんなにスルーだったんだな…。
サクセスとリアップの違いとか、女子高生とか知らないけど、そこまでキテルのか…。
かく言う俺も少し気になるけど、髪長いからバレナイバレナイ。。。
 

ハゲカケタール

 投稿者:スヤマtype-A  投稿日:2006年 7月 2日(日)00時27分49秒
  とうとう1ヶ月スルーか。
あまりに過疎なんで、俺の日記でも書いとこう。
今年で23歳になったわけだが、最近生え際とか頭頂部がキニナルお年頃ですよ。
遺伝から言えば、前からそりこみ見たいに禿げてくるとおもってたが、
両方から同時進行とはね。サクセスとリアップの違いって何?
取り合えず、どこに電話すればいいんですかね。女子高生が腕に毛を付けて
引っ張ってるとこってなんて会社?

http://www.bosley.jp/index.html?OVRAW=%E6%A4%8D%E6%AF%9B&OVKEY=%E6%A4%8D%E6%AF%9B&OVMTC=standard

 

(無題)

 投稿者:スヤマtype-A  投稿日:2006年 5月30日(火)16時27分38秒
  もう初夏らしい。もうすぐ夏だそうです。
どーする?
 

(無題)

 投稿者:ツヨシ  投稿日:2006年 5月14日(日)05時05分38秒
  正直言われるまで気づかなかったっというか
あの人が浜中さんと言われても浜中さんの顔が思い出せない
バドミントンする体力はもう俺にはないっぽい
高校のころはよくあんな練習やってたもんだ

ゆうじがバドしたいらしいんだが誰かいいバドサークル知らん?
20代の人がいてほどほどにうまい人とバドやりたいみたいなんだけど
 

さすがやなー

 投稿者:エディ  投稿日:2006年 5月13日(土)15時41分12秒
  浜中さん、すごいっすね。
試合見るだけで確かに疲れそう…。
最近バドやってないなー。
時間空いたらサークル行こうか。
 

(無題)

 投稿者:スヤマtype-A  投稿日:2006年 5月11日(木)00時04分59秒
  ちょwwwwwwみとけばよかった  

(無題)

 投稿者:ダイツン  投稿日:2006年 5月 8日(月)22時46分51秒
  浜中さんが審判してたよ、すごい人が身近にいたんだね~(´▽`)

さすが世界最高峰の戦いやった
俺にはありえん打ち方で
ありえん飛び方してたわ(゚△゚lll)
 

チャイナつええぇえええ

 投稿者:ツヨシ  投稿日:2006年 5月 8日(月)02時40分5秒
  NHKのバド見た人手挙げれ( ・ω・)∩
俺は見ただけで疲れた
 

軟禁生活中

 投稿者:ゆーじ  投稿日:2006年 4月23日(日)23時20分24秒
  研修所でこもってます。
そのうち誰かバドミントンしませんか?
ボーリングでもいいよ(>_<)
 

やばい。

 投稿者:しん  投稿日:2006年 4月12日(水)01時42分45秒
  社会人は金があると思うなよっ!!!
あ、周りで風邪が流行っているので、みなさん、お気をつけて。
私は、風邪ひきました。。。
 

(無題)

 投稿者:スヤマtype-A  投稿日:2006年 4月10日(月)19時49分55秒
  俺も大学院行くことになりそうです。  

おごって

 投稿者:エディ  投稿日:2006年 4月 7日(金)01時28分18秒
  今日大学院の入学式でした。全然入学って気持ちじゃなかったけど…
大学5回生の気分。
半分学生、半分社会人としてガンバリます。
これから社会人と差がついていきそう…
新社会人はみんな研修中ですか?
 

(無題)

 投稿者:ゆーじ  投稿日:2006年 4月 6日(木)21時26分15秒
  >ツヨシ
ヒ・ミ・ツ
○岡に早くおごってもらわんとね。
 

(無題)

 投稿者:ツヨシ  投稿日:2006年 4月 5日(水)21時13分4秒
  新社会人で愛媛に住んでる人たちは給料日を教えてください。  

レンタル掲示板
/6