teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ナイズル

 投稿者:Chooin  投稿日:2008年 9月 9日(火)23時09分47秒
返信・引用
  作成していたホームページを誤って消してしまったので編集できなくなりました。
表紙の日記だけ使えなくなっただけだけど。

なので、ここに撃破報告と予定を書き込みます

一回目21~25層 24層で断念

二回目76~80層 成功G胴(エリさん)武器

三回目18~20層 成功G足フリー(スキャさん)

四回目36~40層 成功 武器のみ
 
 

9/9

 投稿者:Chooin  投稿日:2008年 9月 9日(火)16時43分43秒
返信・引用
  グループメールに22時まで様子みると送信しましたが、どんなもんかな~

スキャさんとアスタさんが厳しいかな・・・・

中止は濃厚かな?

攻略目標だけど、エリさんが80記録達成まで当分記録集中の攻略がいいような気がしてきた。途中進行層で脚と手はやる事になるけどね。
 

(無題)

 投稿者:スキャナー  投稿日:2008年 9月 9日(火)07時36分55秒
返信・引用
  朝6時20分頃に通信エラーでVrUP失敗しました、今日は厳しいかも。  

Re: 9/9以降の攻略

 投稿者:Chooin  投稿日:2008年 9月 8日(月)22時31分44秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

Chooinさんへのお返事です。


※2回はアイテム持込量を考えると俺にしか出来ないから、胴+50層以下のHNMって形になるのかな・・・・
 

(無題)

 投稿者:*(Astarisk  投稿日:2008年 9月 8日(月)20時44分6秒
返信・引用
  明日はVerUp当日なので入れない可能性もあり(苦笑
無事はいりたいねー。
 

9/9以降の攻略

 投稿者:Chooin  投稿日:2008年 9月 8日(月)20時23分4秒
返信・引用
  9/9以降から攻略を変える事とする。

記録に延ばしに関してはアスタさんに追いつくまで若干トークンの多いエリさん中心で行う。
エリさんの80層記録成功までに俺とブレアさんは60層+、キンちゃんは55層+、スキャさんは50+の計算になる。

アスタさん80層記録、エリさん80層記録、スキャさん80層、キンちゃんと俺とブレアさんは60層記録となるはず。
ややこしくて計算間違ってたらゴメン。

とりあえず、胴2回、エリさんの記録2回で進めていきたいと思うが賛否の程書き込んで欲しい。
 

現在状況

 投稿者:Chooin  投稿日:2008年 9月 6日(土)10時07分36秒
返信・引用
  Astarisk 80層 D希望 D足取得済み
Bresthing 記録なし D希望 D胴取得済み
Chooin 記録なし A希望
Elith 20層 G希望 D足脚胴 G足取得
Kinpira 5層 A希望 A足取得
Scanner 30層 A希望

9/9~のVUから全員の記録作りはやらなくてもいいらしい。

来週の活動はVU前と言う事でHNM層中心で攻めたいと思います。
胴+胴+足+足とか
足+脚+手+胴とか
希望あったら言ってください。
 

(無題)

 投稿者:Chooin  投稿日:2008年 9月 5日(金)16時37分51秒
返信・引用
  ほぼ完成した。  

構成について

 投稿者:Chooin  投稿日:2008年 9月 5日(金)11時14分24秒
返信・引用
  前回、試験的にキンちゃんに忍者になってもらいましたが、HNMまでたどり着けず盾の有効性を確認する事は出来なかった。構成には未だに迷いがあり、野良での構成の情報を教えて欲しい。  

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2008年 9月 5日(金)02時03分45秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1