teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


地震の影響。

 投稿者:あきひこ  投稿日:2011年 3月14日(月)18時43分7秒
  長野でも地震があり、百瀬の事を
心配してくれている方から連絡がありました。

breedは無事でございます。

先程、百瀬とも電話で話をしました。
元気そうにしていたので安心して下さいませー。

オレにもっと力があればと思います…。
でも大きな事を考えず自分に出来る事をします!

伝える。行動する。
 
 

何か出来る事。

 投稿者:あきひこ  投稿日:2011年 3月11日(金)20時30分52秒
  みなさまご無事でしょうか?
被災地の方の安否が心配ですが、
何か出来る事があればどんなに些細な小さな力でも
協力をみんなで出来る人でいましょう。
 

Merry Christmas!

 投稿者:あきひこ  投稿日:2010年12月24日(金)00時27分37秒
  今年は久々に沢山の演奏する機会があって、
沢山の人達と出会い、
沢山の人達と再会をして、
素敵な一年になりました。
感謝を何か形にしたかったのだけど、
今年は難しそうなので来年は
みんなに沢山のお礼が出来たら良いなと思います。

皆様素敵なクリスマスを!

 

お詫び。

 投稿者:あきひこ  投稿日:2010年11月15日(月)23時50分46秒
  先週にホームページを更新したつもりでいたのですが、
つい先ほどそれが更新されていない事に気づきました。
申し訳ありません…。

ライヴスケジュールがアップされました。
とりあえず今月は全てオープニングで出ます!
初心に帰って楽しんでみようと思います♪
 

11月1日OREBAKO詳細!

 投稿者:あきひこ  投稿日:2010年10月31日(日)23時19分32秒
  出演アーティスト等の詳細は未だ不明ですが、
20時15分予定に決まりました♪
入場無料です。
是非お時間のある方は遊びに来てください!
 

出演時間の告知。

 投稿者:あきひこ  投稿日:2010年10月13日(水)03時02分12秒
  17日の新宿OREBAKOは20時10分予定です。
皆様是非遊びに来て下さい♪
最高のステージをして今年最後の都内のライヴにしたいと思います!
場所とかはscheduleよりご確認下さい♪
 

感謝の形。

 投稿者:あきひこ  投稿日:2010年 6月21日(月)22時19分11秒
  この間のライヴに来てくださった皆様本当にありがとう!
そして、やっと歌詞を載せるページが更新できました。

携帯からでもPCからでも
とりあえず、最近やった曲の全てを載せつつ、
昔のものは若干言葉が変わっていたりもします。
そういう心の変化もあるんだね。

改めて昔のものって恥ずかしかったりもしますが、
未発表だったもので弾き語りで演奏したものも載せておきました。
暇で仕方ない時は覗いてみると良い退屈しのぎになります(笑)。

いやー。しかしいっぱい曲書いたなー。
まだまだあるので…
多分100曲は余裕で超えそうです。
全部は載せないけどね(笑)。
 

熱いぜ!NIPPON!

 投稿者:あきひこ  投稿日:2010年 6月17日(木)16時26分54秒
  やっと世間は落ち着いてきましたが、
カメルーン戦での番狂わせの日本の勝利!
熱かった!!
オレも正直引き分けで勝ち点1を…と消極的に応援してました。
マジで感動しました。後半は心臓に良くないので見るのやめようかと思ったけど(笑)。

このまま最後まで点をとられても、
どんなに疲れても走り続けてほしい。

関係ないけどトゥーリオと某串八丁の天才ヒゲドラマーの人が
そっくりだと思っているのはオレだけではない筈(笑)。

そんな訳で僕らにとっても他人事ではないオランダ戦。
TAKE OFF 7での観戦イベントではbreedは18時45分から出演します。
過去最高のbreedのライヴと最高の試合の瞬間を体感しにきてくださいませ。
 

(無題)

 投稿者:斎藤 崇  投稿日:2010年 5月26日(水)12時20分48秒
  5月30日@西川口Heartsの出演時間は20時30分~となりました!

雨、降りませんように・・・
 

(無題)

 投稿者:あきひこ  投稿日:2010年 4月25日(日)03時11分19秒
  26日のbreedのライヴは
初のアコースティックライブをやります♪

出演は20時30分を予定しておりますので
時間のある方は是非遊びに来てください!
めっちゃ楽しみにしていてくださいませ!!
 

レンタル掲示板
/11