teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久し振りです

 投稿者:よしてつ  投稿日:2010年 2月12日(金)10時37分41秒
返信・引用
  来週末から実習のため茨城のつくば市に行きます。
これから実習が3回立て続けにあるため、しばらくは活動に参加できないと思います。

スウェットの代金どうしよう?
 
 

どもっ

 投稿者:ケンボー  投稿日:2010年 2月 1日(月)22時56分51秒
返信・引用
  昨日はお疲れ!ハンチャン無事に帰れたかな?
ゾーンディフェンス難しかったけど、できるように頑張ります!!

昨日言ってた東山田にできるマリノスフットボールパークは、
4月にOPENするらしいです。
 

お疲れ様です。

 投稿者:カズユキ  投稿日:2010年 1月22日(金)20時14分49秒
返信・引用
  31日は参加できます。
こそ練しておきます。
 

初書き込み

 投稿者:こば  投稿日:2010年 1月19日(火)08時51分14秒
返信・引用
  おはよーさんです!
今年からバリスタに入れていただいた小林と申します。新規加入ですがお手柔らかにお願いします。

31日参加します!
対戦相手は、元武田消毒→デルソーレ→カミーザの奴が集めたチームなので、1人以外は未知数ですが、全部勝ちましょう!
 

Re: 待望の背番号10

 投稿者:たかぁし  投稿日:2010年 1月19日(火)07時17分1秒
返信・引用
  > No.53[元記事へ]

タムさんへのお返事です。

動けない最年少、プレーに似合わず背番号10番を拝命しました。身に余る大役に戸惑いを隠せません。
とりあえずデビュー戦までに体をほぐすことから始めたいと思います。

31日はあいにくハネムーン中につき欠場でお願いします☆
 

31日

 投稿者:ゆうた  投稿日:2010年 1月18日(月)15時55分17秒
返信・引用
  最年長、参加します。
サッカーの後だから体は動くはず?!
 

31日

 投稿者:ケンボー  投稿日:2010年 1月17日(日)09時58分20秒
返信・引用
  参加します!
31日に合せて調整しておきます!!
 

31日

 投稿者:半田  投稿日:2010年 1月16日(土)23時58分59秒
返信・引用
  31日は参加します!
昼に用事あるから少し遅れるかも!?
 

待望の背番号10

 投稿者:タム  投稿日:2010年 1月16日(土)12時19分57秒
返信・引用
  とうとうバリスタに背番号10が誕生しました。
チーム最年少でもあるので期待してますよ、たかし!
たかし、デビュー戦は来月になるからカラダを鍛え直しておくように。

皆さん、今年最初活動まであと二週間となりました。
3チーム3時間で練習試合です。強いチームが来るので楽しみましょう。
楽しめるように動いておくように。
 

こんなんありましたよ。

 投稿者:タム  投稿日:2010年 1月 7日(木)00時03分53秒
返信・引用
  5月22日(土)~23日(日) 茨城・鹿島8人制ソサイチ合宿大会
大人気のソサイチ大会です!
スポーツ王国 鹿島ハイツスポーツプラザで合宿大会を行います!

 東京から車(高速道路)で 約120分!
 天然芝感覚の人工芝で、ソサイチを存分に楽しんで下さい!

全12チーム募集!
 2日間で、前後半15分ハーフを 7試合確保

 チームコミュニケーション強化に最適!

順位別リーグの各優勝チームに
背番号入りユニフォーム12枚贈呈!
得点王、ベストGK賞、フェアプレーチーム賞あり!

全員参加型イベント
No1シューター決定戦!
スピードガン・コンテストあり!
成績上位選手には素敵なプレゼントあり!

 <キャンペーン>
 ●全参加チームサッカーボールプレゼント!
 ●全参加チームにエフチャンネルメンバーズカード、4ポイント贈呈!

http://www.f-channel.net/web/kashima_society.html
 

レンタル掲示板
/6