teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. やっほ~(^o^)/(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


2014年夏

 投稿者:阿部  投稿日:2014年 7月27日(日)16時44分15秒
  祝甲子園出場 九年ぶり  
 

(無題)

 投稿者:.  投稿日:2014年 7月27日(日)16時37分28秒
  甲子園出場おめ!
前回出た時は相手校に中田翔や平田がいたからか、
初戦で負けちゃいましたが今回は勝ち進めると良いですね。
 

(無題)

 投稿者:ツボボボーン  投稿日:2012年 5月 9日(水)19時10分38秒
  今日仕事してたら矢口元校長が来たで。ひと盛り上がりして、懐かしくて死にそうになったで。あべはんの話も出たで。  

また台風

 投稿者:阿部  投稿日:2011年 9月21日(水)18時10分20秒
  2011年9月21日です  

テスト

 投稿者:阿部  投稿日:2011年 7月22日(金)02時23分47秒
  テスト  

夏休み

 投稿者:阿部メール  投稿日:2011年 7月22日(金)02時13分17秒
  台風のおかげで涼しい夜だな  

レスなし

 投稿者:伊藤一哉メール  投稿日:2011年 4月 3日(日)08時41分13秒
  ん~ここはあんまり使われていないのか、それとも他の理由なのかわからないけど、あんま見られてないのね。

とりあえずメモリが全部消えてしまったので、俺に連絡出来る人はメールでも電話でもお願いします、お待ちしてます。
 

(無題)

 投稿者:伊藤一哉  投稿日:2011年 3月29日(火)02時55分26秒
  早いうちに高校のクラス会開こうかな、出来れば二・三ヶ月後くらいに、どうかな?
4分前
 

久々

 投稿者:伊庭  投稿日:2011年 1月31日(月)23時37分19秒
  永田の連絡先は知りませんが、みんな富士登頂しよ~!
そしてわたくし2月20日、初めてのフルマラソンに挑戦します。完走した後の自分が楽しみ!
今年は体を酷使。

わかいくん結婚したの?おめでとう!
さやか、今更だけどラフティングならオーストラリアのケアンズが一番エキサイティングよ。
 

指名手配

 投稿者:阿部メール  投稿日:2010年12月15日(水)13時38分32秒
  富士山に登りたいので、永田くんの連絡先わかる人いましたら教えてください。来年八月第一週に登りたいです。  

明日は

 投稿者:阿部メール  投稿日:2010年 9月25日(土)13時32分22秒
  品川でwki君の結婚式です。おめでとさん  

よかった☆

 投稿者:FURUSHI  投稿日:2010年 9月 5日(日)21時50分7秒
  おぶっちゃーん!!!!手紙届いたんだねー!!よかったー!!!!
また皆であいたいねー!!
そーいえば、この前、地元のRESTAURANT行ったら、教育実習で亮チンと教えたABEクラスの愉快な生徒の一人に偶然バッタリ再会したああああ!!!!!びっくりしたー!!なんか、大人になってて時間を感じました!!haha
次の同窓会は、誰が幹事?!??笑
 

(無題)

 投稿者:おぶち  投稿日:2010年 8月31日(火)23時00分30秒
  遅くなりましたが・・・この場を借りて、さやか写真ありがとね~!!
すっごい参加したくて残念だったけど、写真で阿部ちゃんとみんなの元気な顔見れて良かった☆次回は絶対行きたいな♪また企画お願いしまーす笑
 

みんな元気?!??

 投稿者:FURUSHI  投稿日:2010年 8月27日(金)11時04分34秒
  同窓会から、もう2~3ヶ月もたっちゃった!!
一日一日は必死で長い気もするけど、やっぱ早いかも!!!!
同窓会であえなかった、愉快なABE CLASSの何人かとも
連絡がまた繋がったりしてうれしかったぞー!!!!みんな電話で話すと変わってないけど、きっと会うと変わってたりするんだろなー☆
最近、猛暑でラフティングにはまっちゃったFURUSHIです!!!!笑
長瀞と鬼怒川は行ったよー!!どこかお勧めあったらおしえてー!!!!!
 

 投稿者:あべメール  投稿日:2010年 6月21日(月)09時16分1秒
  ひとりひとりと話はできなかったけれど、いつもと変わらないみんなの姿を間近にして大変うれしかなったです。寄せ書き?もじっくり読ませてもらいましたよ。ありがとうでした  

クラス会

 投稿者:N野  投稿日:2010年 6月20日(日)13時55分30秒
  楽しかったぁ晴れ


次は新しい座布団を用意して学校に遊びに行きますわネコ

阿部ちゃん楽しみにしててちょビール
 

クラス会

 投稿者:あべ  投稿日:2010年 6月12日(土)17時49分40秒
  いいことだな  

新学期

 投稿者:あべ  投稿日:2010年 4月18日(日)14時46分8秒
  リサイクルショップでなんとなく野球のグラブを買ってしまいました。650円で。最近の?は小さいですね?
何度もそのグラブの前を素通りしたのですが結局、何かの力に引かれるように買ってしまいました。帰宅してからぬるま湯で汚れ落としをして、数日放置して乾かして今日、オイルを塗ったらすばらしくよみがえりました。だれかとキャッチボールしたくなりました。いい天気だね
 

謹賀新年

 投稿者:あべメール  投稿日:2010年 1月 1日(金)10時36分20秒
  寅年かな?
人生の節目の年にしてくださいな
 

年の瀬

 投稿者:あべメール  投稿日:2009年12月30日(水)02時15分41秒
  クラス会の誘いもなく汗あっという間でした。来年がみなさんにもよい年になりますように。  

ドラフト

 投稿者:阿部メール  投稿日:2009年10月31日(土)09時12分28秒
  意味は徴兵

なるほど
そか
 

身内?自慢。

 投稿者:つぼやん  投稿日:2009年10月31日(土)09時08分14秒
  ドラフトから二日経って落ち着いたところで。彼、私の舎弟の弟であり、教え子です。丈夫と苗代には同窓会で話した事あるピッチャーだよ。この掲示板見てっかわかんねーけど。中学時代日本選抜で海外に試合しに行って塾休んでたのが、今こうなって思い出されます。そーいや昔から凄いやつだったなぁと思う。勉強は…。
とりあえず素直でいい奴だからみんなで応援しよう!!
 

おひさで

 投稿者:阿部ですメール  投稿日:2009年 9月17日(木)20時37分46秒
  突然の書き込みに驚くやら、うれしいやら。でも体調悪くしてるなんてよくないな。いっときの気の迷いか、悩むことなんかない、仕事なんだから、さっさと片付けるだけ、やりたいやりたくないじゃない、給料の一部、機械になったつもりでこなすだけ。
そろそろ同級会の季節かな、さっさと連絡くださいな
 

お疲れ様です。

 投稿者:いば  投稿日:2009年 9月17日(木)18時43分4秒
  ご無沙汰してますヒラメイタ!
最近、阿部先生が高校時代に言っていた言葉がふと仕事中に脳裏をかすめたりします。
きっともっと真面目に先生の話を聞いていれば、もっと自分を励ます言葉とか、自分を奮い立たせる言葉を沢山得られたんじゃないかなーって思っています。
もう1回、HRとかやりたいなぁ。先生開催して下さい~。

実は最近、恐らく仕事が原因で体調を崩しました。全く自覚する間もないままに。
きっと私よりも激務な人の方が多いと思うから、みんな本当に気を付けてね!
健康って幸せだよ~。遊びに行けなくて非常に悔しい思いをしました。

では皆様また会いましょう。

P.S.締め切りBY~締め切りBY~も忘れられません。までにはtill until
 

ジェイミーは

 投稿者:あべメール  投稿日:2009年 7月23日(木)10時38分49秒
  富士山の山頂で山小屋のバイトをしています。  

文化祭

 投稿者:阿部  投稿日:2009年 6月10日(水)10時19分38秒
  来校御礼でした。全体では主催者発表で4800人。阿部クラスではサーティワンアイスクリームを1500個完売しました(驚)  

今年も文化祭

 投稿者:あべですメール  投稿日:2009年 6月 4日(木)06時18分8秒
  今週の日曜です。今年も関東大会は出ていないので、学校にいますからね  

(無題)

 投稿者:おつぼ  投稿日:2009年 6月 3日(水)20時36分11秒
  お久しぶりです。郵●局辞めて今はゴーンさんの下で働いてる者です。今日、豊春の中華料理屋に飯食いに行ったら戸川先生にバッタリ会いました。全然変わってなくておっかなかったです。チンピラがホイコーロー食ってました。ありゃ組のもんと紙一重だよ。
追伸:車買う人はうちおいで、普通じゃできない事やっちゃうよ。よろしくパーそろ飲みたい…。
 

ビアガーデン

 投稿者:ぶち  投稿日:2009年 5月28日(木)13時45分45秒
  行きたいなー
みんなに会いたいなー
 

ビアガーデン

 投稿者:阿部  投稿日:2009年 5月27日(水)20時56分9秒
  季節になりましたが。お呼びがないなぁ汗  

レンタル掲示板
/30